• ベストアンサー

革ジャンの色あせ

20年ちょっとの黒革ジャンの左腕が茶色に変色してしまいました。黒くする方法を教えて頂きたいのですが。 極端に申しますと黒と茶色の2色ジャンパ-に見えます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neighbor3
回答No.1

染めQという革などに塗装できる物がありますので試してみるとよいかと思います。

参考URL:
http://www.angel.ne.jp/~nopro/o_part/some-q/some-q.html
dxcc-jr7
質問者

お礼

どうもありがとうございました 参考になりました