• ベストアンサー

海外移籍した日本人

数日前、夜のスポーツ番組で北澤さんが「海外移籍した日本人選手」にインタビューする映像が流れてました。 若くてマイペースな感じの選手でしたが、名前わかる方いらしゃいましたら教えてください。 あと、移籍したチームもわかればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GIZO13
回答No.1

東京ヴィルディの森本貴幸(18)だと思います。 セリエAのカターニアに一年間期限移籍ですね。

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 名前検索したら、顔写真出てきました。この選手です!マイペースな感じが何だか偉業を成し遂げそうで、期待してます。