• 締切済み

移籍した選手のユニフォーム

本日、Jリーグを観戦するのですが私が持っているレプリカユニフォームに移籍した選手の名前が入っています。 その選手は現在は別のチームにいるのですが観戦するときはそのユニフォームは着ないほうが良いのでしょうか? 以前、名前のところだけテープで隠している人を見かけたのですがそのようにすれば着てもいいのでいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• sacchin55
回答No.1

こんにちは。 その選手がほかのチームへ移籍してたらよくないかも。 ここはケチらず後々困らないように 背番号名前の入ってないユニを買いましょう。

tuti245
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日はとりあえず着ていきました。 今度新しいユニを買おうと思います。