謎のアニメ:軍事産業の秘密と海洋の攻撃

このQ&Aのポイント
  • 最近見たアニメで、軍事産業の秘密を探る社員と海洋上での攻撃が描かれています。
  • 登場人物にはFF7のバレットに似た人物や甲殻機動隊の少佐に似た女性も登場します。
  • 酒場での襲撃シーンや船上でのマシンガン攻撃など迫力満点の展開が特徴です。
回答を見る
  • ベストアンサー

このアニメのタイトルはなんでしょうか?

お世話になります。 最近みたアニメでシーンだけ覚えていて タイトルがわかりません。 そのシーンは、 どこかの軍事産業の社員が ディスク?か何かの秘密を探していて 途中で上司から社のために死んでくれみたいな感じで 海洋の上でヘリからマシンガンで自分ののっている船に打たれて、 なんで俺がこんな目にあうんだよーー!! みたいな感じでそのシーンは終わったのですが。 登場人物が FF7のバレットみたいな人物と甲殻機動隊の少佐みたいな女性もいました。海洋で襲撃される前に酒場で襲撃されてその際、女性のキャラが際立ってました。 そのくらいです、私の記憶は。 お分かりになられましたら教えてください。

• mixiho
  • お礼率41% (251/608)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ipe
回答No.1

BLACK LAGOONで間違いないと思います。 公式HPです。 http://www.blacklagoon.jp/ wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/BLACK_LAGOON

mixiho
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 それです。教えていただいてすっきりしました。 ありがとうございました。