• ベストアンサー

スカイプアウトへのアクセスあるいはCD-ROM

海外在住でスカイプのホームページにうまくアクセスできません。スカイプそのものは日本でダウンロードしたのが使えます。スカイプアウトに登録したいのですが、何か方法はあるでしょうか。例えば、書店で売っている本の付録のCD-ROMにスカイプアウトへの登録がある、あるいはCD-ROMそのものが配布されている、等があれば日本から取り寄せるつもりです。 ご存知の方がいればお教えください。 スカイプアウトを使って、日本の固定電話、あるいは携帯電話に電話することを考えています。

• QB17
  • お礼率97% (39/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこの国に住んでいらっしゃるのでしょうか? 国によっては、様々な事情により、Skypeの利用に幾つかの制限を設けています。 特に中国ではSkypeOutの利用が制限されており、違反者には罰金が課されますので・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%97#Skype.E3.81.AB.E8.AD.A6.E6.88.92.E3.81.99.E3.82.8B.E5.9B.BD.E3.80.85

QB17
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。こちらはアラブ首長国連邦です。上のHPではアクセス制限されている国です。状況わかりました。有難うございました。