• ベストアンサー

スカイプアウトへのアクセスあるいはCD-ROM

海外在住でスカイプのホームページにうまくアクセスできません。スカイプそのものは日本でダウンロードしたのが使えます。スカイプアウトに登録したいのですが、何か方法はあるでしょうか。例えば、書店で売っている本の付録のCD-ROMにスカイプアウトへの登録がある、あるいはCD-ROMそのものが配布されている、等があれば日本から取り寄せるつもりです。 ご存知の方がいればお教えください。 スカイプアウトを使って、日本の固定電話、あるいは携帯電話に電話することを考えています。

  • QB17
  • お礼率97% (39/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どこの国に住んでいらっしゃるのでしょうか? 国によっては、様々な事情により、Skypeの利用に幾つかの制限を設けています。 特に中国ではSkypeOutの利用が制限されており、違反者には罰金が課されますので・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%97#Skype.E3.81.AB.E8.AD.A6.E6.88.92.E3.81.99.E3.82.8B.E5.9B.BD.E3.80.85

QB17
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。こちらはアラブ首長国連邦です。上のHPではアクセス制限されている国です。状況わかりました。有難うございました。

関連するQ&A

  • スカイプアウトで着信拒否

    海外(中国)に住んでおります。 スカイプのスカイプアウトで日本に電話しているのですが、 実家にかけるとなぜか着信拒否になります。海外からの電話で 非通知になるから着信拒否になるのかと思ったのですが、 固定電話や携帯電話からかけるとつながります。スカイプアウトで かけた時だけ着信拒否になります。また実家以外はつながります。 海外からスカイプアウトをご利用の方、ご指導ご鞭撻のほど よろしくお願い申し上げます。

  • Skype Outについて

    Skype Outで,携帯電話(国内)にかけたところ,相手方には,『通知不可能』として表示されたため,出てくれませんでした… 加えて,海外の友人の携帯にもSkype Outでコールしたのですが,そちらも『(英語で)通知不可能』と表記されたそうです. このときは出てくれたのですが,あまり回線の具合が良くなく,会話が途切れ途切れで,酷いときには,こちらからの音声が一切聞こえないうちに強制切断という状況で,友人も「いたずら電話」と勘違いして,出てくれない始末です. そのたびごとにSkypeのLog-inとLog-outを繰り返しているのですが… 一向に,相手方への携帯画面への表示は「通知不可能」だそうです… これは,どうにかならないのでしょうか?  それとも,これはSkype-outの宿命なのでしょうか? 海外の友人は,「警察で番号を調べてもらう!!」とまで,険悪になっていまして…  IP電話の場合,どうなるのでしょうか?  接続業者などから割り出しってされるんでしょうか? 海外の友達に,かなり迷惑を掛けてしまって… Skype-outへのLog-inとLog-outを結構繰り返してしまったので… その辺が心配で… お願いします… 詳しい御仁の御助力をいただけたらと思っております.

  • スカイプアウト通話料金 国際電話の場合について

    スカイプに詳しい方お願いします。 いろいろ調べてるんですがなかなか理解できないので困ってます。 海外オーストラリアからのスカイプの使用を考えているのですが  日本の携帯と固定電話にかける場合 日本で登録してから使用するのと 海外で登録してから使用するのとではどちらが料金が安くすむでしょうか? 料金表では 日本の固定電話にかける料金とオーストラリアにかける料金ではオーストラリアにかけるほうが安く表示してあるのですが、 いろいろなスカイプの紹介ページでは 日本で登録してからいったほうがよいとの表記があり 混乱しています。 またスカイプのくわしい料金表がのってるサイトなどありましたら どなたかおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • skype out(スカイプアウト)の料金って?

    スカイプアウト(skypeout)について質問です。経験者や詳しい方是非よろしくお願いします。 (1)料金は安いですか?具体的にですが、東京青森でスカイプから固定電話に書けた場合3分いくらくらいですか? (2)相手の固定電話がナンバーディスプレイだった場合、番号表示はありますか? 以上何卒よろしくお願いします。

  • スカイプアウトはいつから可能に?

    アメリカではスカイプアウトが使い放題の定額制になっていますが,これはアメリカ在住に限られますよね? 日本でもこの秋頃から導入されると聞きましたが,いつからそうなるか,ご存じないでしょうか?

  • SKYPE(スカイプ)OUTの銀行振り込みについて

    こんにちは。 SKYPE OUTを利用したいと思い、 今回初めて 10ユーロを銀行振り込みにしのですが、 振込み後、2日経っても 一向にSKYPE OUTに振込みの10ユーロが確認できません。 事情があって、大事な方の固定電話に連絡したいため、 早くSKYPE OUTを使用したいのですが、 銀行振り込みだと SKYPE側 が料金振込みを確認し、SKYPEOUTを使用できるようになるまでには 数日間かかるのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃれば、 ご回答お願いいたします。 ちなみに、SKYPE のホームページを検索して見ましたが、 ヘルプが英語表記でしか見られないので、 英語の読めない私には、何が書いてあるのか 分かりませんでした…

  • スカイプアウト アメリカ→日本 料金 通信状況

    こんにちは。 スカイプの有料のサービス(SKYPE OUT)で国際電話をしたいと思っています。 私は海外からで、こちらがスカイプを使って日本の友達の固定電話に掛ける予定です。  以下の質問は全て スカイプアウト(海外)→日本の固定電話 という条件で質問させてください。 スカイプ同士は今回は忘れてください。 質問1: スカイプの10ユーロ、又は25ユーロ?の2タイプのどちらかを払えば、それ以外には料金は発生しないと思っていますが、どうですか? (こちらのネット接続料金は無視してください) 質問2: 通話はトランシーバの様に一方が喋っている時は片方は喋れない、のでしょうか? それとも普通の電話の様に、両方同時に話しても両方の声がちゃんと聞こえるタイプの通話方法ですか? 質問3: ちょっと調べてみたら、海外からスカイプアウトで→日本の固定電話 は、ちょっと使い物にならない、という話もネット間でよく見ました。 実際はどうなのでしょうか? 会話が出来ても音の遅れなどがあると会話が成立しません。 ただ、基本的にその様な苦情は、数ヶ月前のものが多かったように思いますので、今現在の状況を教えてください。  PCは約3~4年前の物で、ウィンドウズXPです。 回線はADSL?で最大300k?程だと思います。  これからマイクなどの周辺機器をそろえて、本格的にやってみようかと思っているところです。  よろしくお願いします。

  • Skypeアウトについて

    Skypeを使っているんですが一つはカリブ海に浮かぶマルチニック島、もう一つはブラジルのサンパウロでSkypeアウトで相手の固定電話にかける場合、料金がかかっています。最近5月の末頃、Skypeからメールが入り、この場合でも無料という説明が書いてありました。本当でしょうか・知っている人教えて下さい・その場合Skypeをどのように設定すれば可能ですか?教えて下さい。

  • いわいるスカイプですが、スカイプアウトやらで、携帯やナンバーディスプレ

    いわいるスカイプですが、スカイプアウトやらで、携帯やナンバーディスプレーの固定電話にかけた場合、相手には何て表示されるのでしょうか。

  • スカイプアウトで

    先日、ちょっとあるところに電話する用事があったので、そこのホームページに行ってそこの固定電話の電話番号を見ると、その横に受話器のマークがあって、Call this phone number in Japan with Skype とあったので、クリックするとスカイプが立ち上がってその電話番号とつながりました。これって無料でできるのでしょうか? クレジットとかは買っていません。