• ベストアンサー

いわいるスカイプですが、スカイプアウトやらで、携帯やナンバーディスプレ

いわいるスカイプですが、スカイプアウトやらで、携帯やナンバーディスプレーの固定電話にかけた場合、相手には何て表示されるのでしょうか。

• IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.1

自分の経験では「めちゃくちゃ」な数字が表示されました。ある時は、国番号の 81-3-511-1234のように出たり、ある時は82(韓国)-3-511-1234と出たり、 表示圏外とかになりました。また、非通知のこともあります。  自分は全く使えないことがわかり、そのままスカイプインを継続しませんでした。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Skypeの発信者番号表示は、うまくいっていないようです。 このサイトでも何度か質問が出ています。 発信者番号表示を必要としている場合は、他のサービスを利用した方が良いですね。