• ベストアンサー

スカイプアウトはいつから可能に?

アメリカではスカイプアウトが使い放題の定額制になっていますが,これはアメリカ在住に限られますよね? 日本でもこの秋頃から導入されると聞きましたが,いつからそうなるか,ご存じないでしょうか?

noname#48566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

日本での公式アナウンスは未だありません。 最新情報の入手はここあたりが良いかと思います。 http://hkspage.livedoor.biz/

質問者

お礼

まだなんですね。待ち遠しいです。これからは,こちらのurlをチェックしておこうと思います。ありがとうございました。