SKYPE(スカイプ)OUTの銀行振り込みについて

このQ&Aのポイント
  • SKYPE OUTを利用して固定電話に連絡したい場合、銀行振り込みを選択すると数日間かかる可能性があります
  • SKYPEのホームページのヘルプは英語表記のため、英語が読めない場合は内容が分かりません
回答を見る
  • ベストアンサー

SKYPE(スカイプ)OUTの銀行振り込みについて

こんにちは。 SKYPE OUTを利用したいと思い、 今回初めて 10ユーロを銀行振り込みにしのですが、 振込み後、2日経っても 一向にSKYPE OUTに振込みの10ユーロが確認できません。 事情があって、大事な方の固定電話に連絡したいため、 早くSKYPE OUTを使用したいのですが、 銀行振り込みだと SKYPE側 が料金振込みを確認し、SKYPEOUTを使用できるようになるまでには 数日間かかるのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃれば、 ご回答お願いいたします。 ちなみに、SKYPE のホームページを検索して見ましたが、 ヘルプが英語表記でしか見られないので、 英語の読めない私には、何が書いてあるのか 分かりませんでした…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.1

>振込み後、2日経っても< クレジットカード決算ならすぐ反映されますが Skypeを起動 →アカウント →クレジットを購入で進んでみたら 振込みだと「2~4日かかります」と出ましたね >SKYPEOUTを使用できるように< なったら 登録アドレスに確認メールが届くはずです マニュアルをどうぞ http://www.geocities.jp/hibiyank/

MRToma
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます! 振込みだと、そんなに時間がかかるものなのですね。知りませんでした… マニュアルを読んで勉強してみます。 とにかく急いでいたのですが、銀行振込にしたのがまず間違いなようでしたね… これから、クレジットカードで再度購入しようと思います。 ありがとうございました。 大変助かりました。