• ベストアンサー

スカイプアウトの利用

スカイプのスカイプアウトを利用したいのですが、 クレジットカードを持っていないので、 銀行振り込みしたいのです。 分かる方いないでしょうか。

noname#46963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fukutarou
回答No.1

Skypeは海外のサービスですので、本家 http://www.skype.com/intl/ja/index.html では、海外サイトの日本語表示となりますから、支払いサービスはクレジットカードオンリーになっていますが、Skypeは例のlivedoorでもサービスを行っており、livedoorのサイトのSkypeのところで、質問もできます。

参考URL:
http://helpguide.livedoor.com/help/skype/qa/grp433#2140
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「moneybookers.comに口座を開設していただくことでお客様のクレジットカードおよび銀行からの振込み、振り替えが行える」 と書いてありました。

その他の回答 (1)

• Fukutarou
回答No.2

こんにちは 最新情報が入りました。 PayPal経由でもSkype Creditを購入できるようになったみたいです。 PayPalは日本円や日本国内の銀行口座にも対応しているそうですよ。 これで便利になるかもしれませんね。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/24/11009.html
質問者

お礼

ご回答ありがとございました。^^