• 締切済み

コンビニでskypeクレジットを買えば、それを使って月間契約もできるのでしょうか?

skypeで月額の契約をしたいのですが、ファミリーマートで買えるskypeクレジットで契約できますか? 月間の契約はクレジットカード払い、銀行振り込みじゃないと駄目ってことはありませんよね? あと、請求書などが送られてくることもありませんよね? よろしくお願いします。

• IP電話

みんなの回答

• akira212
回答No.3

ファミマで買ったSkypeクレジットで月契約はできましたよ。 前払い方式なので、請求書が送られてくる事はないと思います。 ただ、私も調べてる途中なので明確ではないのですが、つき160時間ちょっと契約内で電話できますが。 一回電話をかけることに数円の接続料を取られるらしいです。 じっさいやってみればわかるとは思うので、1000円のクレジットを買って、試してみてはいかがでしょうか。

aerialis
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 その後、一応出来ましたが非通知扱いになるという問題点があるみたいです。

• deracawa
回答No.2

高校生のガキじゃクレジットカード払いはできないし 請求書が送られてきて困るなら諦めるしかない

aerialis
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 クレジットカードではありませんよ?

• violet430
回答No.1

Skypeのサポートに聞いたらどうですか? http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

aerialis
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。