• 締切済み

収入印紙 1銭の価値

先日、蔵の整理をしていたら未使用の収入印紙(壱銭)が100枚ほど出てきました。他に入っていたものから推測すると、昭和初期~中期頃?の印紙かと思います。 古切手を集めるのは知っていますが、古い印紙を集める方はいるのでしょうか?また、価値はあるものなのでしょうか? ご存知の方回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 6dou_rinne
回答No.1

印紙についてはあまり流通していませんね。 価値も1銭ではほとんどないでしょうが、オークションなどに出してみれば買い手がつくかもわかりません。