• ベストアンサー

どこに売っているか知りませんか?マフィン型

マフィン型といっても、ステンレスのリンクになっただけの 物なのですが、インターネットで見ても探せませんでした。 どなたかご存知の方いらしゃいませんか? できれば通販などがあればいいのですが・・・ よろしくお願いします。

• meguda
  • お礼率50% (151/301)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trifle
回答No.1

東急ハンズで売ってるのを見たことがあります。 通販でしたら、以下のサイトの”型類:セルクル型”にあります。 欲しいサイズがあるとよいですね。  CUOCA http://www.cuoca.com/

meguda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速HP見てみます。