• 締切済み

テキサスサイズのマフィン型を探しています

以前アメリカに住んでいたときに良く食べていたテキサスサイズのマフィンを作りたく、型を購入したいのですが、ネットで探してもみつかりません。 どこか売っている実店舗・ネットショップをご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか? また、手元にテキサスサイズのマフィン型のお持ちの方がいらっしゃいましたら、型の直径と深さはどのくらいでしょうか? そのものを買えなくても、なるべく近いサイズの物をかいたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

これは如何でしょう? 幅22cmから想像できる2個分の直径でしょうね。

参考URL:
https://www.diyna.com/wj/ace/procs/dispInd.php?subcat=70106&pid=69826