megudaのプロフィール

@meguda meguda
ありがとう数296
質問数87
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2002/01/25
  • 受信したメール全部に添付ファイルがついて困っています。

    こんばんは。 WIN XP OUTLOOK2002を使用しています。 OUTLOOKを使っているのですが、 メールを受信すると、受信したほとんどのメールに、 メールの内容と同じ、テキスト形式のファイルが添付されています。 前日までは、ファイルが添付されていなかったのに、 どうして、このようになったのか、わかりません。 ウィルスソフトはノートンを使っています。 テキスト形式のファイルが添付されないようにするには、どうすればよいでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • この時の評価ってどうすれば?(ヤフオク)

    ストラップを落札したのですが、なかなか届かず、「どうしたんだろう?」と思っていたところ、出品者側より「運送会社側のミスで行方不明になっている状態ですので、もう1度、発送します」との連絡がきました。 運送会社に確かに送付した、という事は確認されているようですが、その後、行方不明になってしまったようでした。 すでに相手側よりは、私の入金が済んだ時点で「大変良い」の評価を付けていただいています。(私は商品が家に着いていませんので、まだ相手側の評価はつけていませんでした) こういう場合って、無事に届いた時、相手側の評価ってどうすればいいんでしょうか? 無事についたら「何もなかった」と考えてみてもいいのでしょうか? 新しく発送した分の料金とかの請求はまだありません。

  • 前の日の余ったご飯を使った料理なにかありますか?

    チャーハン以外で、余りご飯を使ったおいしい料理なにかないですかねー?冷凍もしたくないんです。お願いします!

  • 出産後すぐ働くことについて・・・

    こんばんわ。 現在、妊娠中の働く妊婦です。 出産後は3ヶ月で職場復帰する予定ですが、生後3ヶ月で預けることにとても不安をもっています。 周りからは「かわいそう」だとか「3歳まではそばにいなきゃ」って言われますが、生まれたばかりの赤ちゃんを預けて働きにでて一番つらいのは母親である私なのに・・・と悲しい思いをしてます。 私のように生後すぐ預けたお母さんがいらっしゃいましたらぜひ体験談とアドバイスをお願いします。 ちなみに私は正社員ですが、残業はほとんどありません。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • lusss92
    • 妊娠
    • 回答数10
  • 美味しいコロッケの作り方の秘訣を教えて下さい。

    ごく普通のポテトコロッケを作りたいのですが、いつもなかなかうまくいきません。揚げている途中、中身がパンクしたり、かたいコロッケになってしまったり、あんまり失敗続きのため最近はもっぱら市販の物を買っています。 中がふんわりで衣がサクッとするようなコロッケを作るにはどうすればよいでしょう? ちなみに今までの作り方は 1、玉ねぎのみじん切りとひき肉を炒める。 2、ジャガイモを茹でて、水分を切ってつぶす。 3、1と2を混ぜて適当な大きさにする。 4、小麦粉、とき卵、パン粉の順につける。 5、180度の油で揚げる。 この作り方で何か間違いや足りない点がありましたら教えて下さい。