• 締切済み

白いんげん

結構前にやっていた、白いんげんのダイエットありましたよね! あの作り方、いんげんの粉への仕方、教えてください!!お願いします!!

• syu22
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 恐らく、ぴーかんバディ!というTV番組内で紹介された ダイエット食品だと思うのですが… このダイエット方法で、視聴者が下痢や嘔吐等の症状を訴え、 TV局に行政処分も下ったはずです。 それでも、どうしても作り方を知りたい場合は 教えて!goo内で、「白インゲン(カタカナ)」で検索すれば 同じ質問と、回答が出て来ます。 ただ、くれぐれも 実際に作って食べてみる事はしないで下さいね。

syu22
質問者

お礼

ありがとうございました!! 気をつけます!!