• ベストアンサー

鼻の筋ができる&鼻が細くなる

僕は鼻が丸く、筋が通っていないような感じになってます。 また、鼻に肉が多くついているため、顔が太って見られます。 鼻うがいなどの方法を試しましたが、あまり効果はありませんでした。 また、鼻を高くしようとつまんでるうちに、今度は鼻の肉が 増えたような感じで、高くなったというかでかくなった感じがします。 少しでもいいので、細く、筋が通ったようにする方法を どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion/kao.html

その他の回答 (1)

• acci0815
回答No.2

先日あるサイトで、鼻の骨を刺激すると良い、というのを見ましたがどうでしょう?手をげんこつの形にし、人指し指の第二間接の所でトントンと叩くようにすると良いそうです。 わかりにくい説明ですみません。