• ベストアンサー

2002-2003 スキーニューモデル試乗会

2002年5月までに予定されている、来年のスキー板ニューモデルの試乗会を予定しているスキー場の情報がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoken-777
回答No.2

私のい場合は、行き付けのショップが ニューモデル試乗会&TOPデモ講習付きのツアーがありますが・・・。 お近くの、スキーショップや大手チェーン店なんかで よくやってますよ。。。 地域がどこかよくわからないので 一度、h-skierさんが行くショップの相談してみてはどうでしょうか? ゲレンデでよく見かける試乗会も、スキーショップ主催が多く 飛び込みではなかなか試乗させてもらえません。 たまに、自由参加OKの試乗会もありますけど メーカーもメリットが少ない?せいか減ってるように感じます^_^;。 あまり参考にならなかったかな?(^^ゞ

その他の回答 (1)

• nyanda55
回答No.1

googleで「ニューモデル 試乗会」で検索してみました。 他にもたくさんヒットしましたが、ひとつだけ。 春スキーの楽しみは、試乗会もありましたねぇそういえば。 私も行ってみたくなりました。

参考URL:
http://ski.joy.ne.jp/event/htm/event11.htm
h-skier
質問者

お礼

ありがとうございました。早速検索をやり直してみます。 今のところ、昨年の案内などが多く難航していますが、気長にやってみます。 特に信州の情報を探しています。また何か情報がありましたら、よろしくお願いいたします。