OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2002-2003 スキーニューモデル試乗会

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227666
  • 閲覧数171
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

2002年5月までに予定されている、来年のスキー板ニューモデルの試乗会を予定しているスキー場の情報がありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (36/63)

私のい場合は、行き付けのショップが
ニューモデル試乗会&TOPデモ講習付きのツアーがありますが・・・。

お近くの、スキーショップや大手チェーン店なんかで
よくやってますよ。。。

地域がどこかよくわからないので
一度、h-skierさんが行くショップの相談してみてはどうでしょうか?

ゲレンデでよく見かける試乗会も、スキーショップ主催が多く
飛び込みではなかなか試乗させてもらえません。

たまに、自由参加OKの試乗会もありますけど
メーカーもメリットが少ない?せいか減ってるように感じます^_^;。

あまり参考にならなかったかな?(^^ゞ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/94)

googleで「ニューモデル 試乗会」で検索してみました。
他にもたくさんヒットしましたが、ひとつだけ。

春スキーの楽しみは、試乗会もありましたねぇそういえば。
私も行ってみたくなりました。
お礼コメント
h-skier

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。早速検索をやり直してみます。
今のところ、昨年の案内などが多く難航していますが、気長にやってみます。
特に信州の情報を探しています。また何か情報がありましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-03 00:55:27