• 締切済み

旧モデルのスキー板

旧モデルのスキー板の スペックを知りたいのですが、、、 そんなサイトはあるのかな??? 誰か知りませんか???

noname#6979
noname#6979

みんなの回答

回答No.1

なかなかないのではないでしょうか?どもメーカーと決まっていればあるのかもしれませんが、見た事がありません。一年型落ちぐらいならあると思いますがそれ以前はどうでしょう。

noname#6979
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 ネットで超格安の2002年モデルの スキー板を発見したのですが どのような板か調べようと思い いろいろと検索しても見つかりませんでした。 最新のモデルや 旧モデルを購入したほうが賢明かも知れませんね。。。