• 締切済み

ちょっと変わったスキー板

サイオトのパトロール隊員が使っているちょっと変わったスキー板について。 (1)ロシのカタログに無い?モデルと思います。めちゃ幅広で書体が太字で濃いコスメです。 (2)それと、どこのメーカーか?わからない真っ白なスキー板を見かけました。 (1)(2)は、どんな性能でどこで売っているのか知りたいのです。 詳しい人、教えて下さい。 おたっきぃスキーヤーより

みんなの回答

noname#60771
noname#60771
回答No.2

真っ白なスキーということですが、私の知っているところだと、庄司克史氏が作った「サイコスキー」というのがあります。これも白いスキーで幅広のファットスキーというやつですね。庄司氏が経営している、「w-play」というショップのurlを載せますので参考までに見てください。

参考URL:
http://www.sos-wplay.com/
papa_bakabon
質問者

お礼

早速、サイトを覗いてみます。 ありがとうございます。

• h1r0k1
回答No.1

真っ白なスキー板について、 私の周りには真っ白なスキー板を使用している人が大勢います。 中身は市販の物とは多少違いがあるものとプリントだけしていないものがあります。 入手するのは困難です。 私の師匠はメーカーのテスターをやっていたので自分の希望したスキーを作ってもらったそうです。 他にもプロトタイプで作られたものもプリントなしがあります。 特殊な場合、プロトタイプで全然違う製品のプリントのもあります。 いいものもあれば失敗作もある。 メーカーの方と仲良くなればそういった特殊な板もGETできますよ! 私は、他の人より1秒でも速く滑れる板があればいくらでも買いますけど。

papa_bakabon
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。