• 締切済み

パチンコの面接で、この質問されたら

来週、パチンコのバイトの面接があります。 自分はめっちゃパチンコは好きでやってるんですが、 もし面接のときに「パチンコはやるんですか?」 って聞かれたら(多分聞かれそう)、正直に答えても 大丈夫なんでしょうか?悪いイメージとか与えないでしょうか?それとも、「やったことないです」って答えたほうが 無難でしょうか?

みんなの回答

• goodcameo
回答No.3

あまり関係ないと思いますよ!それに面接ですから正直に答えた方がよろしいかと思います。今は昔と違いパチンコもサ~ビス産業ですから、そのお店にル~ルに従ってくれる方を店長は募集してると僕は思いますよ。今は過剰なサ~ビスの中、賃金にあった物はもらえないと思いますし変な人(嫌な客)いると思いますが是非頑張ってください!

• lile
回答No.2

絶対にパチンコ経験者と言った方がいいです。 私はパチンコ屋で働いていました(アルバイト)がパチンコやスロットをするという方が多かったです。 私なんて遊び方なんかも分りませんでしたし、教えるの面倒だったと思います。 と、いうかむしろ遊び方をしっている方が有利でしょう。 しかし、同じ系列のパチンコ屋では遊べないですよ。 そのへん注意ですね。

• lark-you
回答No.1

パチンコ店のホールスタッフかなんかですよね? そりゃぁ、パチンコ店での勤務ですから、 パチンコに関する知識が豊富な方が、即戦力とまではいかないですが、 一から教える必要がないですから好印象でしょう。 素直に言ったほうが、色々といいことあると思いますよ。