• ベストアンサー

パチンコ屋のバイトで

友達がパチンコ屋のバイトの面接に行ったのですが、不採用でした。 そして別のパチンコ屋の面接に行くというのですが、 そこは名前は違うのですが系列店なのか、社員の人は落ちた方の店に 出向することがあるようなのです。 このような場合、面接を受けても受かる可能性はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.2

そのお店の状況によると思います。 私の働いていたお店は結構学生で固めていたような所で、2月3月となると常に人手不足です。 その頃だったら受け入れたでしょう。 なので、人手が足りなければ受かるかもしれません。 前回はただ、人手が足りていただけかもしれません。 あと、髪型ですかね。 パチンコ屋は意外と男の髪型にはうるさいです。

その他の回答 (2)

• please201
回答No.3

系列が一緒でも面接するのはその店舗の店長だと思いますので関係無いんじゃないでしょうか?

• zorro
回答No.1

可能性としては全然ないとは言い切れませんが、まず合格は不可能です。