tyashiのプロフィール

@tyashi tyashi
ありがとう数16
質問数6
回答数16
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
43%
お礼率
46%

  • 登録日2006/01/05
  • あなたの好きなGLAYの曲教えてください。

    あなたの好きな、GLAYの曲を教えてください。 何曲でもいいんで、お願いします。 GLAYじゃなくてもいいので、いい曲あったら教えてください。お願いします。

  • プロはすごいと思うこと

    きのうのスポーツニュースで中居正広がホークスの松中信彦選手の内角打ちのうまさを取材していました。松中選手は内角打ちを得意とし、ボックスのベースよりで立っています。普通の選手では内角を攻められるとファールになるような球でも、腕や腰の回転をうまく使って切れずにホームランにしてしまう技術があることを知り、「プロの技術はすごい」と思いました。普通はバットの真芯でボールをとらえるのですが、彼は芯の少し下でとらえる。パワーはもちろんありますが、内角という窮屈な状態で技術を使って、スタンドまで運ぶことができるのはすごいと思いました。正直、例えば人に説明できるほどきのうの話は理解してないと思いますが、確かにうまく腕と腰を使って打っているなという感じがしました。 プロ野球の技術など、プロはすごいなと思うことはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#33272
    • 野球
    • 回答数5
  • うさぎのフンに・・・

    7ヶ月のロップイヤーを飼っています。 昨日ウサギのフンをお掃除をしていて、ふとフンのチェックをしていたら、ひとつのフンに半透明な長い物を見つけました、触ってみたら少し動いたような感じがしたので、これは、寄生虫の可能性はあるのでしょうか? 心配なので病院には行こうと思いますが・・・・ よろしくお願いします!

  • ストII

    こんにちは よろしくお願いします 今日、800ハマりのストIIがあったのでうろ覚えながら打ちました 1000くらいで入ったようなのですが、バケでした あれー、バケってRT1か2だったよなーなーんて思ったわけですが、 これすなわち、1000もの間、BRともども入って無かったって事ですよねえ? よろしくお願いします

  • スロット ボーナス確定の条件って何ですか?

    スロットでボーナスが確定する条件というか、何がどうなって確定するのか教えて下さい。 抽選をしている事は分かりますが、何か一定の条件があって確定していると思うのですが、それはどういうものですか?