• 締切済み

パチンコ屋さんのバイトの面接

はじめまして(o^∀^o) いきなりですが 明日パチンコ屋さんのバイトの面接が あります。 パチンコ屋さんの面接では どんな質問又はよくされる質問を 知りたいので教えてください。 あと志望動機にお金のコトを 書く又は口頭で言うのは大丈夫なのか・茶髪・ピアスをして面接を受けに行っても大丈夫かも教えてください。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• sdgharo2
回答No.1

私が毎回尋ねるのは まず、履歴書の内容について一通り会話してから 1、前の仕事を辞めた理由 2、週にどのくらいはいれるか 3、休みの希望 4、深夜の作業はできるか(入れ替えなど) ちなみにうちの店は金髪・ピアスは禁止していますので、面接に金髪・ピアスで来た時点でNGです。 お金に関しては、一週間~三週間(10間日勤務)の試用期間で判断して、可能な限り要望に答えています。