• 締切済み

パチンコのバイト

パチンコのバイトをするのですが 志望動機はどうゆう風にかいたら 無難ですか。 だれかおしえてください。

みんなの回答

  • rate_8240
  • ベストアンサー率17% (24/138)
回答No.2

アルバイトでは履歴書の志望動機はあまり関係なく 面接での受け答えを重視すると思います。 なので、極端な話「○○のためにお金が欲しいため」とかでも問題ないかと。 まぁこれはストレートすぎますけどね・・・。 考えるのが面倒ならパート・アルバイト専用の履歴書を購入しては? たしか志望動機の欄がないものがあったはずです。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

自分を成長させるためにいろいろな仕事を体験したい。

関連するQ&A

  • パチンコ屋さんのバイトの面接

    はじめまして(o^∀^o) いきなりですが 明日パチンコ屋さんのバイトの面接が あります。 パチンコ屋さんの面接では どんな質問又はよくされる質問を 知りたいので教えてください。 あと志望動機にお金のコトを 書く又は口頭で言うのは大丈夫なのか・茶髪・ピアスをして面接を受けに行っても大丈夫かも教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • パチンコ屋バイトの志望動機について

    パチンコ屋でバイトから正社員になるためにパチンコ屋でバイトをしたいと思ってる20歳の男性です。 現在は事務職をしておりますが、事務職の契約が今回で切れるため11月16日くらいからからパチンコ屋でバイトからスタートして、正社員登用を使い正社員としての店員になりたいと思っております。 その時に志望動機はどう書けばよろしいのでしょうか? 働きたいと思ってるパチンコ店は大手ホール(店名は内緒)です

  • パチンコ屋でバイトする場合履歴書にある志望動機はどのように書いたらいい

    パチンコ屋でバイトする場合履歴書にある志望動機はどのように書いたらいいですか? 自宅から近く、パチンコ屋での仕事は未経験ですが どのように書いたらいいか分かりません。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • パチンコ店のバイト志望動機

    パチンコはやったことがなく、スロットは少しだけやったことがある21歳です。 明日大手パチンコ店のバイト面接を受けるのですが、志望動機に悩んでいます。 実家の父は働いていなく、母は仕事掛け持ち、弟は高校生で来年受験です。 今までなんとなく生きていましたが、最近家族がとても大切に思えてきて、働いて貯金をしたり、実家に仕送りをしたいと思い高時給のパチンコアルバイトをしようと思いました。 そこで、志望動機に『家族や自分の将来のために貯金をする為、時給の高く、お客様の笑顔のために努力できると考え御社に応募しました。』 と書いてもいいと思いますか? 絶対に受かりたいのでアドバイスなどもありましたらぜひお願いします。

  • バイトの面接について

    パチンコ屋でバイトしたいのですが、自分の志望動機は時給が良いことと、下宿先から近いこと、1か月の短期で出来るからなんですが、志望動機としては不十分だと思うので何か良い意見はありますか?

  • バイトの履歴書。

    バイトの面接に行くことになりました。 履歴書なんですけど志望動機などはどのような事書けば良いんですか? パチンコ店です。ありきたりなことだと落とされますか? 18男です。アドバイスお願いします。

  • パチンコ店のバイトについて

    パチンコ店のバイトについて、聞きたい事があります。 私は現在22歳の♀です。学費を稼ぐために、時給のいいパチンコ屋でバイトしたいと考えています。 しかしバイト経験がなく、パチンコは2~3回打った程度で詳しいわけではありません。 こんな私でも、パチンコ店で雇ってもらえると思いますか?

  • パチンコ屋でバイト

    こんにちわ。 この春から大学生でパチンコ屋でバイトしようと思っています。 理由は友達に金がほしかったらパチンコ屋がいいといわれたからです。 ただ、いままでバイトをしたことがなく、パチンコもやったこともないのでどんなものかわからず、やるか迷っています。 パチンコ屋でバイトしている方、どんな仕事をするのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • パチンコ屋のバイトについて

    パチンコ屋で3ヶ月間だけバイトをして、2ヵ月前に辞めました。 また、違うパチンコ屋でバイトをしようと考えているのですが 面接の際に「パチンコ屋でのバイトは未経験」と伝えても バレないでしょうか?

  • パチンコ店でのバイト

    パチンコ店でのバイトを考えています。 3つ質問があります。教えてください。 1.パチンコのやり方、店のルールはパチンコをやったことがないので全く知りませんが大丈夫ですか? 2.負けたお客さんから八つ当たりを受けたりはしませんか? 3.25歳なんですがパチンコ店でバイトするには結構歳でしょうか?   年齢がちょっと不安です。 体力がキツイとか良く言いますがその辺は大丈夫です。宜しくお願いします。