• 締切済み

パチンコのバイト

パチンコのバイトをするのですが 志望動機はどうゆう風にかいたら 無難ですか。 だれかおしえてください。

みんなの回答

• rate_8240
回答No.2

アルバイトでは履歴書の志望動機はあまり関係なく 面接での受け答えを重視すると思います。 なので、極端な話「○○のためにお金が欲しいため」とかでも問題ないかと。 まぁこれはストレートすぎますけどね・・・。 考えるのが面倒ならパート・アルバイト専用の履歴書を購入しては? たしか志望動機の欄がないものがあったはずです。

• zorro
回答No.1

自分を成長させるためにいろいろな仕事を体験したい。