• 締切済み

明日、パチンコ屋の面接があります。志望動機で困ってます。

明日、パチンコ屋の面接があります。志望動機で困ってます。 以前働いていたパチンコ屋は家から近かったのでそれを動機にしたんですが、明日行く所は30分くらいかかります。 働きたい理由としては、引っ越しのお金を貯めたい事です。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#114272
noname#114272
回答No.1

「お金を貯めたいから」と言えばいいと思いますよ。ちゃんと働く人が欲しいですからお金目的ならすぐ止めないと思われるだろうからね。引越しでパチンコのバイトを止めるなら最初に言っておいたほうがいいと思います。勤務する期間がわかればパチンコ屋も今後の求人等の対応しやすいだろうしね。

ikumi94
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 引っ越してからも働く予定でいるので、それも踏まえて書こう思います。