• 締切済み

パチンコ屋の面接

パチンコ屋で働こうと思います。 そこで質問なんですが 僕のような年齢で パチンコ経験が無くても大丈夫ですか? 派遣のバイトでも厳しいですか? あと面接時のアドバイスなどあれば 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#205254
noname#205254
回答No.3

パチ屋え就職ですか、あまり勧められるものでは有りません。 暴力団排除の名目で警察官僚の天下り先ですが、実際には切れていません、深く入り込んでいます、以前パチンコの経営者が上納金を暴力団に収めるのを辞め警察に払えと言っても、暴力団とは切れない、どのみち両方に払わなくては収まらないと、ぼやいていました。 少し考えれば分かりそうなものです、暴力団との関係を断とうとすれば報復が有りますが、いまだに起きていません、ドンキホーテには暴走族がたむろしますが、パチ屋にはいません、暴力団が防いでいるからです。 在日コリアンどもの独占業界です、経営者は扱いにくいですよ、変な人の出入りも多く危険です。

回答No.2

パチ屋えの就職は辞めたほうが良いです、辞めた暴力団につけまとわられて、困っている人も居ます、そういうう投稿も有ります。 暴力団とパチ屋とは深くつながっています、時折出入りしているのを見かけます。 不景気ですのでなかなか就職先が無いと思いますが、パチ屋は危険です。

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

自分の年齢も書かないで、できますかじゃないだろ。 最低限の学力がないヤツは無理だ。

関連するQ&A

  • 初めてのバイトをパチンコ屋でしようと思います

    2~3月の春休みの間だけパチンコ屋でバイトしようと思っているバイト未経験者のものです。それで、いくつか質問したいのですが ・僕は、人見知りで人と打ち解けるのが苦手なのですが、そんな人でもこのバイトはできるか? ・短期でパチンコ屋はバイトを雇ってくれるか? ・面接のお願いをする電話は何時頃いれて、面接のときどのようなことに気をつけるか? この3つです。バイトが未経験なのでとても不安です。パチンコ屋でのバイト経験者の人は経験談も書いてくれると、とてもありがたいです。 パチンコ屋のバイトはきついみたいですが、2ヶ月ぐらいはやれる自信があります。アドバイスよろしくおねがいします。

  • パチンコ屋さんのバイトの面接

    はじめまして(o^∀^o) いきなりですが 明日パチンコ屋さんのバイトの面接が あります。 パチンコ屋さんの面接では どんな質問又はよくされる質問を 知りたいので教えてください。 あと志望動機にお金のコトを 書く又は口頭で言うのは大丈夫なのか・茶髪・ピアスをして面接を受けに行っても大丈夫かも教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • パチンコの面接で、この質問されたら

    来週、パチンコのバイトの面接があります。 自分はめっちゃパチンコは好きでやってるんですが、 もし面接のときに「パチンコはやるんですか?」 って聞かれたら(多分聞かれそう)、正直に答えても 大丈夫なんでしょうか?悪いイメージとか与えないでしょうか?それとも、「やったことないです」って答えたほうが 無難でしょうか?

  • パチンコ屋のバイトについて

    パチンコ屋で3ヶ月間だけバイトをして、2ヵ月前に辞めました。 また、違うパチンコ屋でバイトをしようと考えているのですが 面接の際に「パチンコ屋でのバイトは未経験」と伝えても バレないでしょうか?

  • パチンコのバイトについて。

    バイト経験者に質問です。 パチンコ屋に面接に行き採用されて働く事になりました。 それで自分は未経験です。正直どうゆう事をするのか不安です… 実際ホールスタッフって何をするんですか??

  • パチンコ店の面接について

    31歳の男性です。 パチンコ店に転職しようとおもっているのですが、 面接時、志望動機を聞かれたら、どう答えるのが印象が良いのでしょうか? 自分としては、動機は給料が多いというだけの理由なのですが、 そう答えるわけにもいきません。 パチンコ店で働いてる方など、回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 30歳でパチンコ屋のバイト(未経験)

    30歳でパチンコ屋のバイト(未経験) 30歳♀です。 次の会社がみつかるまでの半年程、パチンコ店でアルバイトしようか考えています。 立ち仕事は経験済みですが、若い学生の子達が多そうで年齢的なことと体力面で大丈夫かな? と思っています。ちなみに未経験です。 この年では厳しいでしょうか?経験者の方、アドバイス頂けたらと思います。

  • パチンコ店の面接にて・・・

    私は30代の男です。 今日パチンコ店へ面接にいってきました。(アルバイト) そしたら履歴書をコピーして現物は返してきました。 普通は履歴書をコピーしたりしますかね? 現物も結果がでるまで戻ってこないですよね? これって不合格ってことなのでしょうか? もし経験者さんがいましたらどうだったのかよかったら 教えてください。

  • パチンコ屋のバイト

    パチンコ屋でバイトしたいと思っているのですが、 パチンコ屋は、風俗というのは本当ですか? 別にパチンコ屋や風俗をばかにしているわけでは ないのですが、(パチンコ屋や風俗について どうこういうのは、ここでは別問題です。。。) 風俗と言うのだったら働くの怖いです。。 風俗経験ありってだけで、その後不利なことがある、とか よく言われてるじゃないですか?そうだったら、 時給高くて憧れるけどやめようかなーと思います。 でも、パチンコ屋が風俗扱いになったとしても、 普通のいわゆる「風俗」とは違うと思うんですよね。。 パチ屋でバイトしてたということは、言わなければ 不利にならないですむでしょうか?(就活してる先輩が 「パチンコ屋でバイトしてました」って言ったら、 落とされたそうです。。) もう一つ。いくつか、面接にいってみようと思っている パチンコ屋の一つに、「隣接するパチンコ店のお客に コーヒーを出す」いわゆるコーヒーレディの募集がありました。「隣接する」ということは、勤める会社自体は、 パチンコ屋(風俗?)ではないのですかね。。? 面接で風俗ですか?なんてまさか聞けないし。。。 教えてください!!!

  • パチンコ店で面接は

    パチンコ店で面接をしたいのですがどうやってすればいいかわかりません。 店に電話すればいいのか、 店員の方に面接をしたいと言えばいいのか。 どなたか教えて下さい。 よろしくおねがいします。