• 締切済み

パチンコ屋の面接

パチンコ屋で働こうと思います。 そこで質問なんですが 僕のような年齢で パチンコ経験が無くても大丈夫ですか? 派遣のバイトでも厳しいですか? あと面接時のアドバイスなどあれば 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#205254
noname#205254
回答No.3

パチ屋え就職ですか、あまり勧められるものでは有りません。 暴力団排除の名目で警察官僚の天下り先ですが、実際には切れていません、深く入り込んでいます、以前パチンコの経営者が上納金を暴力団に収めるのを辞め警察に払えと言っても、暴力団とは切れない、どのみち両方に払わなくては収まらないと、ぼやいていました。 少し考えれば分かりそうなものです、暴力団との関係を断とうとすれば報復が有りますが、いまだに起きていません、ドンキホーテには暴走族がたむろしますが、パチ屋にはいません、暴力団が防いでいるからです。 在日コリアンどもの独占業界です、経営者は扱いにくいですよ、変な人の出入りも多く危険です。

回答No.2

パチ屋えの就職は辞めたほうが良いです、辞めた暴力団につけまとわられて、困っている人も居ます、そういうう投稿も有ります。 暴力団とパチ屋とは深くつながっています、時折出入りしているのを見かけます。 不景気ですのでなかなか就職先が無いと思いますが、パチ屋は危険です。

• shorinji36
回答No.1

自分の年齢も書かないで、できますかじゃないだろ。 最低限の学力がないヤツは無理だ。