• 締切済み

同僚の溜息

bashの回答

• bash
回答No.3

こういう人いますよね。私は管理職ですが、部下が会議中にため息や貧乏ゆすりをするので、他の社員たちのやる気を削ぐのでため息をやめるか、会議に出なくていいからどっちかを選べって言いましたよ。 その後ため息は気をつけているようですが、今度は居眠りをし始めました(苦笑) そこまでの状況じゃないみたいなので、まずは上司に相談されてみてはいかがですか?そもそも自覚がないからしているんでしょうから…

wakarimashen
質問者

お礼

寝ていてくれたほうが幸せです。 年長者こそ、周りの事を考えて欲しいんですが、難しいものです。