OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

石膏のモデル作成 簡易に出来るキット

  • 困ってます
  • 質問No.226710
  • 閲覧数411
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (289/406)

こんにちは。
少し前にハンズ系で簡単に作れる石膏のキットがあったような気がします。
えー、子供とかの手をかたどって作ったりするやつです。
(足跡や手形だけのものではありません)。
昔「ハンマープライス」の番組でよく使われていたようなものの小さいのが欲しいです。
大きさは腕のモデルが出来そうなくらいのんで十分かと思います。
売っている店(大阪圏希望)や、販売サイト、価格やその他情報をお待ちしております。
お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

>ハンズ系で
 新宿の「ハンズ」にはありますけど、江坂の「ハンズ」には、ないですか?

あ、そういえば、キットにはなってませんでした。
補足コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

こんにちは。
この場をお借りし、報告させていただきます。
先日、休み中にハンズに行きました所、日本シーコン社でキット化(テトリッコシリーズ等)で見つかりました。
下調べもろくに行わず、この度は申し訳ございませんでした。
ご回答いただきました方々のご意見は大変参考になりました。
申し訳ないのですが、ポイントは回答順にさせていただきます。
ありがとございました。
投稿日時 - 2002-03-04 09:18:34
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

さっそくの回答誠にありがとうございます。
やはりハンズにはありますよね。
しかし、石膏の型作成の為のゴム状のベースやそれに使用する物も探しております。
今度江坂や心斎橋ハンズにも顔を出してみます。
何か朗報がございましたらまたお願いいたします。

>新宿の「ハンズ」にはありますけど
これはどういった形で販売されているのでしょう?
投稿日時 - 2002-02-28 14:55:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

信越シりこんのゴムではどうでしょうか。
検索して.近所の代理店を見つけてください(手持ちは20年前の信越しりこんのカタロクですから)。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

こんにちは。
お申し越しの信越シリコンで検索かけましたが、当方の近所では見つかりませんでした。
でも、ホームセンター等では見つかりそうですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 09:18:19