• ベストアンサー

オリエントの腕時計で・・・

先日,とある店でオリエントの腕時計を見て気に入ったのですが,モデル名が分かりません。とりあえず分かる点はガラス面が9面にカットされていた事と,販売価格が\9800だったことくらいです・・・。情報が少なくて申し訳ありませんがご存知の方,回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • move-777
回答No.1

↓こんなカンジ? 9面より面の数が多いみたいだけど......?!

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/gmax/1em1u002wc.html
kazu780170
質問者

お礼

こんな感じです!逆輸入モデルになるみたいですね。まだ19歳で時計の事があまり分からないんですが助かりました。ありがとうございます。