• 締切済み

こんな男性は?(男性に質問)

男:妻子持ち。41歳 女:彼氏持ち。29歳 同じ会社で働く先輩後輩関係。メル友から始まりSEXありの関係へ発展。女が男に対して好意を持つ。男には微塵も気持ちがないが割り切れるなら好きでいて構わないと返答。もちろん彼氏とは全く違う感情(恋愛対象以外の気持ち) 頻繁にメールしていたが、しばらくして男からの返信が減ったことや、態度の変化に落ち込み、問いただすとうざがられる。 いちいちそんなこと気にすること自体おかしいし、どんな態度とろうが関係ないだろ。メールの返信があろうがなかろうがいいじゃん。自分は必要最低限なときしかメールしないし、相手の状況を考えてしている。(今まで頻繁にやりとりしていたのによく言えるなと疑問) 君とは浮気じゃないし、やりたいときだけやらせてくれる都合のいい女なんだ。今後は他の後輩女子と同じくプライベートではメールはしない。仕事上のつきあいのみで。奥様一筋でいくので。 同じフロアで毎日顔を合わせるため、女はこじれた人間関係を修復したいと望むが男は拒否。 しかも、男は以前の不倫相手に今まで同様未練たらたら。奥様一筋宣言もウザい女を避けるためってことが見え見え。男性からみてこういう人はどう思いますか?女についてはどうでしょう?

みんなの回答

  • okater
  • ベストアンサー率32% (49/149)
回答No.2

女性はただの性処理の道具にされてますね。 ただ、お互いに大人ですから女性側がそれで納得できるのであれば他人がとやかく言うことではないでしょう。 以前にも不倫相手がいた事を知っていて自分も不倫して いるのですから仕方がないかもしれませんが…。 男性は明らかにクズですがそういう男性なのは女性も 分かっていながら切り捨てられないものがあるのでしょう。 男性は切れたがっているようですので女性しだいだと思いますが、それが悔しいのであれば男性の奥さんにバラしてやれば良いかと…。 人の家庭をわざと壊すのもクズだとは思いますが…。 一番の被害者は男性の奥さんですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>男性からみてこういう人はどう思いますか?女についてはどうでしょう? どっちもどっち。 目糞鼻糞の類いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな男性は? (今度は女性に質問です)

    以前、男性へ意見を求めましたが、女性の意見も聞きたいです。私は女性ですが友人のため私情が入り、一般的な意見を聞きたいと思います。 男:妻子持ち。41歳 女:彼氏持ち。29歳 同じ会社で働く先輩後輩関係。メル友から始まりSEXありの関係へ発展。女が男に対して好意を持つ。男には気持ちがないが割り切れるなら好きでいて構わないと返答。もちろん彼氏とは全く違う感情(恋愛対象以外の気持ち) 頻繁にメールしていたが、しばらくして男からの返信が減ったことや、態度の変化に落ち込み、問いただすとうざがられる。 いちいちそんなこと気にすること自体おかしいし、どんな態度とろうが関係ないだろ。メールの返信があろうがなかろうがいいじゃん。自分は必要最低限なときしかメールしないし、相手の状況を考えてしている。(今まで頻繁にやりとりしていたのによく言えるなと疑問) 君とは浮気じゃないし、やりたいときだけやらせてくれる都合のいい女なんだ。今後は他の後輩女子と同じくプライベートではメールはしない。仕事上のつきあいのみで。奥様一筋でいくので。 同じフロアで毎日顔を合わせるため、女はこじれた人間関係を修復したいと望むが男は拒否。 しかも、男は以前の不倫相手に今まで同様未練たらたら。奥様一筋宣言もウザい女を避けるためってことが見え見え。男性からみてこういう人はどう思いますか?女についてはどうでしょう?

  • 男性に質問

    私はアラサー女です。 最近、かわいいなあ(小学生みたいで)と思える男性と接していて,、笑顔でいたら 私の好意(母性?)に気づいてしまったのか、 ある日、いきなり男らしい態度に変わってしまいました。 ちょっと緊張して無口にもなっています。 自然体な気の抜けたかわいい感じが良かったのに、 どうしたら元の態度に戻るでしょうか? 元の気の抜けた感じで話せたら嬉しいです。 また、好きじゃない相手でも、相手が好意を持ってると気づけば、 態度が変わりますか? 彼は女性との出会いの多い職種ですし、モテることも多いです。 お互い30代で、お互い彼女彼氏がいます。 (年甲斐もなくこんな質問で恥ずかしいですが・・・) 男性の気持ちが分からないので宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。どうしたらいいですか?

    22歳の女です。 付き合って8ヶ月の彼氏とまんねり気味です。 というか、相手が私に対して冷めてきているように感じます。 お互いが休日と分かっていても会わないし メールも一日一通です。 私から会おうとはいいますが、彼からは言われません。 私もバカじゃないので彼の気持ちが離れていることは気付いています。 このままこんな付き合ってるのか分からないような関係をダラダラと 続けるより、別れたほうがいいのかなと思い始めました。 しかし、一時の感情で別れて、後から後悔をするのは嫌なので、 みなさんの意見を聞かせていただきたいです。 状況は、4月の始めくらいまでは、メールも普通にしてたし、 デートにも誘われていました。 しかし、だんだんメールの返信が遅くなりいまでは どんなに私がメールをすぐに返しても 一日に一通しか返事を返してくれません。 最後に彼から会おうと言われたのは3月中旬です。 乱雑な文章で申し訳ありませんが、以上のことを踏まえた上で なにか意見をいただけたらと思います 回答お待ちしております。

  • メールって嫌?それとも嬉しい?(男性に聞きます)

    主人が会社の後輩(女性)とメールをしてます。悪びれず、着信があると~ちゃんだ、と言いながら返信してるので今のところやましさはないようです。 そうかと思うと以前同じように会社の女性の方からメールがあったときには、「もうまた~さんからやわ・・」と嫌そうな感じでした。 男性って会社関係の女の人からメールをもらうとき、うれしいものですか?そもそもアドレス交換する時点で相手の女の子には好意を抱いてるものなんでしょうか?(やましさは別としても) うれしくない相手からはメールが来ても無視するものですか?ハッキリ、メールは迷惑だからと言うものですか? 主人はメールがきても読むだけで返信しないときもあるようですが、男の人って毎回レスしなくて普通なんでしょうか? 主人のメール交換は放っておくと不倫とかにつながるのでしょうか? そこまでは干渉したくなくて、静観してます。

  • 彼女のいらっしゃる男性の方に質問です

    彼女が自分の男友達に私たちの関係がうまくいってない、なんとかしたい、というような相談をしていた事を知ったらどう思いますでしょうか。 最近彼氏の男友達にそのような相談に乗ってもらっていたのですが、昨日彼氏にそれがばれてしまいすごく怒らせてしまいました・・・。 今まで切れたことのない彼だったのですごくびっくりしました。 いろいろ考えましたが、そこまでの怒りをおぼえる理由が分かりません・・・。 ちなみに彼氏は女友達がすごく多く、私が相談した相手は彼氏にとって唯一の男友達といってもいいくらいです。 またその男友達が私に対して恋愛感情や、それ以外にでも何かよこしまな気持ちを抱く事はないとはっきり言えますし、彼もそこは私よりも分かっているはずです。 私が彼氏の友達である人に相談していたことが裏切り行為だと捕らえたのでしょうか。 彼氏の女友達に相談していても同じように彼氏は怒ったと思いますか。 彼に直接聞きたいのですが今連絡が取れない状況にいます。 どなたか教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問があります。

    男性の方に質問があります。 先日私の彼氏(24才)が他の女性といかがわしいメールをしていることが発覚しました。(私は22才です) 彼氏は仕事柄たくさんの人と話したりメールをすることがあるので他の女性とメールすること自体はなんの問題もないのですが、問題なのは文面で「俺が胸もんで大きくしてあげる」とか「ムラムラしちゃった」といった文面で相手とやりとりしていました。 相手の女性も乗り気で雰囲気は完全エロモード。 普通というか私からみたらもうこれは相手を誘ってるようにしか見えなかったのですが、私が彼に浮気したい気持ちがあったからこんなメールをしたんでしょ?と聞くと そんな気持ちは一切なかった 相手がのってきたからちょっと悪ノリしてしまった メールの相手と会ってもなにもする気はなかったしこれは断じて浮気じゃない と言い張ります。実際この事実が発覚する前にこの女性と会ったようなのですが本当に何もなかったことがわかりました。 女友達に聞くとみんな彼のこの行為はアウトだと言いますが男の気持ちは女にはわからないところもあると思ったので男性のみなさんの意見をお聞かせいただければなと思っています。 男性は悪ノリというだけで性的にも恋愛的にも興味のない女性と、わざわざいかがわしいメールをすることがあるんでしょうか? いかがわしいメールをする時はやはりそれなりにいやらしい気持ちがあるものじゃないんでしょうか? ちなみに彼氏には謝ってもらい今は仲直りしたので別れたいとかそういった意味の質問ではなく、ただ単純に疑問に感じたので思ったままのことを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 夏祭りを一緒に行く相手(男性の方に質問です)

    私は大学生の女です。「昨日、地元の祭りに女友達と行ってきた☆」という夏祭りに関する内容のメールを同じサークルの男の先輩と後輩3人(メールのやり取りはそれぞれの相手と個別にしていました)としていると「祭行きたいけれど、行く相手がいないわ~行く予定なさそう」というほぼ同内容の返事がみんなから来ました。 ここで一つ気になったことがあります。3人とも現在彼女はいないみたいです。確かに恋人同士でお祭り行くことはベストだと思うんですが、男の人って友達同士では祭行かないものなんでしょうか?私は、祭り行きたいなら友達とでも行ったら良いんじゃない?って思ってしまって^^; 3人ともほぼ同じ感じの返信内容だったので正直驚いてしまいました…男心がわからない私に回答お願いします。

  • 彼女欲しいオーラが見え見えの男性をどう思いますか?

    先日初めて参加した合コンで知り合った男性の事なのですが、 とても好感がもて、お話も上手な方で素敵だなと思いました。 ただその方、『彼女が欲しい』ってオーラが見え見えで。 合コン後食事なども誘って頂いてるんですが、 「誰でもいいんじゃないかなぁ」 「私がたまたまメール返したから誘ってるんじゃ」 と思ってしまいます。 一緒に行った友人も 「あの人は彼女欲しそうでがっついてた」と言ってましたし、 その態度はあからさまだったようです。 合コンですから彼女探しは当然だろうと言われてしまえばそれまでですが、 女の人ってそんな場でも「特別」でありたいものだと思うのです。 どうしても「誰でもいいんじゃない?」という気持ちが先行してしまい、なかなか踏み出せずにいます。 合コンで『彼女が欲しい』気持ちが見え見えの男性をどう思われますか?

  • 男性の方に質問です。

    1、女性とのメールの内容は、どういうものがいいですか? 2、「可愛いよね」(相手のことが)なんてメールを女性からしたら、男性はどんな気持ちになりますか?また、どう返信しますか? 3、好きな人と喋る時の態度って、どんな態度をとってしまいますか? 4、メールは週にどの程度がいいですか? 5、喋る時には、どんな話題がいいですか? 以上、5問に答えて頂けると嬉しいです。 答えたくない質問、分からないことは答えなくても構いません。 私はよく、好きな男子には「可愛い」と言います。「かっこいい」なんて言ったら、分かっちゃうじゃないですか? 「可愛い」って、男性からすると皮肉な言葉なのかなって思いました。

  • 既婚男性の方に質問です。

    既婚男性の方に質問です。 奥様がたて続けに、知人男性(既婚者、未婚者)から、態度を見る限り、明らかに奥様に好意を持たれた様子だったら、夫として男としてどう思われますか? もし腹立たしいのならば、奥様にですか?相手の男性にですか? また、今後奥様に何か言ったりしたりしますか?