• 締切済み

こんな男性は?(男性に質問)

男:妻子持ち。41歳 女:彼氏持ち。29歳 同じ会社で働く先輩後輩関係。メル友から始まりSEXありの関係へ発展。女が男に対して好意を持つ。男には微塵も気持ちがないが割り切れるなら好きでいて構わないと返答。もちろん彼氏とは全く違う感情(恋愛対象以外の気持ち) 頻繁にメールしていたが、しばらくして男からの返信が減ったことや、態度の変化に落ち込み、問いただすとうざがられる。 いちいちそんなこと気にすること自体おかしいし、どんな態度とろうが関係ないだろ。メールの返信があろうがなかろうがいいじゃん。自分は必要最低限なときしかメールしないし、相手の状況を考えてしている。(今まで頻繁にやりとりしていたのによく言えるなと疑問) 君とは浮気じゃないし、やりたいときだけやらせてくれる都合のいい女なんだ。今後は他の後輩女子と同じくプライベートではメールはしない。仕事上のつきあいのみで。奥様一筋でいくので。 同じフロアで毎日顔を合わせるため、女はこじれた人間関係を修復したいと望むが男は拒否。 しかも、男は以前の不倫相手に今まで同様未練たらたら。奥様一筋宣言もウザい女を避けるためってことが見え見え。男性からみてこういう人はどう思いますか?女についてはどうでしょう?

みんなの回答

• okater
回答No.2

女性はただの性処理の道具にされてますね。 ただ、お互いに大人ですから女性側がそれで納得できるのであれば他人がとやかく言うことではないでしょう。 以前にも不倫相手がいた事を知っていて自分も不倫して いるのですから仕方がないかもしれませんが…。 男性は明らかにクズですがそういう男性なのは女性も 分かっていながら切り捨てられないものがあるのでしょう。 男性は切れたがっているようですので女性しだいだと思いますが、それが悔しいのであれば男性の奥さんにバラしてやれば良いかと…。 人の家庭をわざと壊すのもクズだとは思いますが…。 一番の被害者は男性の奥さんですから。

回答No.1

>男性からみてこういう人はどう思いますか?女についてはどうでしょう? どっちもどっち。 目糞鼻糞の類いでしょう。