• 締切済み

江古田-桜台周辺の安いスーパー

omuriaと申します。 最近練馬区の江古田駅-桜台駅の間位の所に引っ越してきました。引越しが落ち着き、近所を散策中なのですが、歩きor自転車で行ける範囲で安いスーパーやドラッグストアを探しています。 かなりエリア限定の質問となりますが、ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

下記のサイトから色々分かりますよ☆

参考URL:
http://www.nerimaku-town.com
omuria
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 地域密着の良さそうなHPですね。 色々調べてみたいと思います。