• ベストアンサー

練馬~江古田で評判の眼科を探しています

東京練馬・江古田・桜台駅近辺で評判の良い眼科を教えてください。 小学生の息子を連れて行きます。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中野駅前にある後藤眼科はいかがでしょう。 とても良い先生ですし、子供の場合、子供専門の先生が通って来ている日もあります。 HPもあるのでご覧になってください。

参考URL:
http://www.gotou-nakano.com/index.html
nyny2000
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすみません。 URLまで教えて頂いて感謝いたします。  初眼科に怖がっておりましたので、子ども専門の先生がいらっしゃるのは安心ですね。早速伺ってみます、ありがとうございます!