• ベストアンサー

東京で評判のいい眼科

今まで、福岡の眼科に通院していた者です。今度、大学進学で3月から東京に行くことになったのですが、東京から福岡の眼科に通院するには、時間も費用もかかります。なので、東京で評判のいい眼科をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。できれば、多摩か八王子かその周辺、遠くても新宿(電車で24分)の眼科であれば、助かります。よろしくお願いします。

• pich
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

八王子なら藤田眼科をお勧めして良いと思います。診察は必ずしも院長先生でなければならないと云うことではありませんが、院長先生の持ち時間と、休診日などは事前に問い合わせてみてください。場所は、八王子市横山町、りそな銀行八王子支店近くです。

pich
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。八王子市内だったら通院にも便利なので、助かります。いい情報をありがとうございました。