• 締切済み

ときわ台駅周辺の激安スーパー

最近東武東上線ときわ台駅最寄駅地域に引越してきたものです。 タイトルにあるように、ときわ台駅周辺(自転車でいける範囲、大体電車で1-2駅はいれて構いません。)にある激安スーパー情報を探しています。ただ、広く情報を集めていますので、ときわ台駅や東武東上線沿線などに絞らなくて構いません。とにかく激安スーパー、それもググってスパっとでてこないようなものを募集中です!! 有名な業務スーパーや肉のハナマサは近所にはなく、地域にあるスーパーもいまいち激安スーパー的なものはまだ見つけておりません。。 もし、激安スーパー(食料品取扱であればスーパーに限らず、八百屋や魚屋等の専門商店も可)をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです! ちなみに車はもっておりません。。。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

スーパーOK。 歩くと少し遠いですが、自転車なら近いです。

参考URL:
http://www.ok-corporation.co.jp
mikerohasu0316
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

• santana-3
回答No.1

ハナマサは志村1丁目にありますね。常盤台からは、郵便局の先を右折して淑徳短大の前の道を直進し、首都高速とみつぎ公園が見えたら、その先が志村1丁目です。

mikerohasu0316
質問者

お礼

そうですね、あと池袋にもありますよね。ありがとうございます。