• ベストアンサー

激安スーパーありませんか?

よく子供が好きで、いきなり黄金伝説を見ているのですが、そこでやっている1万円生活の中で買い物をしているスーパー超安いですよね。でも全部が関東地域。私は大阪に住んでいるので残念で羨ましくて仕方がありません。そこで、テレビで紹介されているような超激安市場(スーパー)大阪にはないでしようか。皆様のお知恵を借りたいと思います。一人で行く時は自転車で行動しますので京阪沿線、ダンナが休みの時はどこでも動いてもらえるので大阪全域でお知恵拝借したいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ckabf610
回答No.3

「スーパー玉出」が安いです。 1000円以上買うと、という条件付きで、「1円」という特価品もあります。 調味料やお菓子類はそれほど安いと思わなかったのですが、生鮮食料品や惣菜はすごく安いと思いました。 たとえば、にぎりずし盛り合わせ398円とか、ちらしずし100円、おにぎり2個入り100円とか・・・。 検索していると、こんなページを見つけましたが、ここにもスーパー玉出が出ています。 http://www.oct.zaq.ne.jp/kineman/life-p/report-super-jyouhou.htm 鶴見橋商店街の越前屋というのも載っていますが、この鶴見橋商店街はとてもおもしろい所です。食料品ではありませんが、服とか肌着、かばんなどが超激安で買えたりします。 それから、JR西九条駅高架下あたりのスーパーがとても安くて、お米など、うちの近所よりずっと安くて、いいなぁ~でもお米なんて持って帰れないし、と思ったことも・・・。 http://www7.ocn.ne.jp/~bestshop/ (このスーパーではなく、ここの隣のお店でした) やはり、ここのお店はこれが安い、といった物があるので、いろいろな店の値段を比べて、必ず一番安い店で買うようにするといいのでは?と思います。 おたがいがんばりましょう(?)

tsukabe
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。ありがとうございます。鶴見橋商店街ですか。初めて聞きました。家から近いので1度行ってみたいと思います。JR西九条とっても魅力的ですね。ここにはダンナに言って連れて行ってもらう事にします。たくさんの情報感謝です。

その他の回答 (2)

• TT250SP
回答No.2

業務スーパーが鶴見区横堤と京橋のボールメイトの東、ガードをくぐって南側にあります。

tsukabe
質問者

お礼

ありがとうございます。業務スーパーは冷凍専用みたいですね。出来ましたら黄金伝説でやっていたようなスーパーがないかなあと思うのですが・・ご回答感謝します

• phimose
回答No.1

神戸物産の「業務スーパー」はいかがですか? とにかく安いです。 大阪市内にも店舗はたくさんありますよ。 冷凍物が多いですけどね。

参考URL:
http://www.alkjapan.com/kobebussan/
tsukabe
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。黄金伝説では野菜が1円とか魚が超激安とかしていましたよね。そういうスーパーは大阪にはないのかな?と思っています。感謝です