• 締切済み

1ヶ月1万円生活、アンタッチャブルのBGM

いきなり黄金伝説の1ヶ月1万円生活で、アンタッチャブルがスーパーで買い物をしているときに流れていた曲のタイトルを教えてください。 「タッタタラタタッタター タッタタッタター」という軽快なリズムで可愛い感じの曲です。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは、はじめまして。 もう見つけられたかもしれませんが、 お探しの軽快なリズムの曲はコチラでしょうか? カウボーイビバップの「The Egg and I」と言う曲です。 youtubeへのURLですので、開くと再生されますので ご注意ください。 http://www.youtube.com/watch?v=h6N1_GJAyFw&NR=1

• sabra
回答No.1

黄金伝説のHPに以下の3曲が載っていました。 見ていましたが、完全にこの曲といえませんが、 リズムから考えると、(1)ではないでしょうか。 (1)料理を作っている最中に流れているのは、『Rag Time On the Rag』という曲です。 (2)料理が完成して紹介しているときに流れているのは、モーツァルト『ホルン協奏曲』です。 (3)料理を食べているときに流れているのは、モーツァルト『ソナチネ』第1番です。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/
erika-c
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながらこの曲ではありません。 ディズニーアニメの曲のような感じなのですが・・・