OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パトレ-バ-3

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226462
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (126/295)

噂で聞いたのですがホントにあるのですか?あるとしたらいつ頃公開で、監督は誰なんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

「WXIII 機動警察パトレイバー劇場版」
03/30より公開、監督: 遠藤卓司 だそうです。
同時上映は脚本: 押井守 の「ミニパト」とのこと

詳しくないので後は自分でお調べくださいm(__)m
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

回答としては、NO.1の方答えが出てますが、参考にどうぞ ローソン限定で前売り券がでています。数量限定のため今でもあるか分かりませんが、三月十四日までの予約でした。 4,800円ですが、16ページ特製フ゛っクレット付 あと、約40分のメイキングDVD付です。
回答としては、NO.1の方答えが出てますが、参考にどうぞ
ローソン限定で前売り券がでています。数量限定のため今でもあるか分かりませんが、三月十四日までの予約でした。
4,800円ですが、16ページ特製フ゛っクレット付
あと、約40分のメイキングDVD付です。