• ベストアンサー

『死霊のはらわた4』について

私は、スパイダーマン3以上に期待をしているのですが(笑)、撮影時期や公開時期はいつ頃になるのでしょうか? 一応、ライミ監督はスパイダーマン3の次に撮影すると言っていますが…。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rio73
  • ベストアンサー率47% (19/40)
回答No.1

私も知りたい!!いつかきっと撮ると言ってたけど、いったいいつなんだ!脚本はできてるんですかね??ブルースはだいぶ老けたけど、アッシュがいなきゃハナシになんないですよね。 「フレディvsジェイソン」の続編にアッシュが加わるという噂もかなり気になるんですが、おそらく人間では最強でしょう(笑) 答えになってなくてすみません…

yukayukay
質問者

お礼

こんばんは。 お返事ありがとうございます。 フレディVSジェイソンVSアッシュの企画は中止になったそうですよ。残念ながら。 現在のブールスキャンベルはかなり太ってるから、不安ですよね。

関連するQ&A

  • 死霊のはらわたって笑えるんですか?(今話題のサムライミ監督)

    今話題のスパイダーマン3のサムライミ監督が初めて監督した映画「死霊のはらわた」についての質問です。 ライミは低予算ながらこの映画を爆発的ヒットに導きハリウッド界で大出世をし今の地位に至ったみたいですが、この映画公開当時随分話題になったみたいで私が小学4年くらいの時だったんですが映画館の前におどろおどろしい化け物の顔がアップに写し出された映画のポスターが貼ってあってなんじゃこりゃ~って思った記憶があり、親戚の姉ちゃんがこの映画を観てショックのあまり熱を出して数日寝込んだ記憶もありますw。 基本的にお金を出してまでホラーは観ない派なんですが、スパイダーマンを観てこの監督のデビュー作が観てみたいと思うようになりました。 映画評を観るとこの映画は笑えるとか滑稽だとか言ってますが怖くないんでしょうか? ま~昔の映画で技術もしょぼいですし、まして低予算ともなれば荒削りの映画だとは思いますが何かすごく興味があります。 ちなみにこの映画のDVDってレンタルされてますでしょうか? DVD買ってまで観ようとは思わないんで^^; よろしくお願いします。

  • サムライミにファンレター

    大好きなサム・ライミ監督にファンレターを出そうと思っています。 サムライミのホームページや事務所のアドレスを知っている人がいたら教えてください。宜しくお願いします。 PS,スパイダーマン3と同じくらい、死霊のはらわた4に期待をしています。

  • 死霊のはらわた

    サム・ライミ監督の「死霊のはらわた」が今 大阪で上映されていますが、 今後どのようなスケジュールで上映されるのでしょうか? 京都の映画館でも上映されるのでしょうか? また大阪で既に見られた人、 初めて見られた人、久しぶりにあの怖さを体験した人など ご感想も教えてください。 どうもレイトショーみたいですので 怖さが数倍だと思いますが・・・

  • スパイダーマンの続編はいつ?

    こんにちは。 スパイダーマンが好きで映画もかかさず見ているのですが、スパイダーマン3はいつ頃公開ですかね?悪役は、ベノムとサンドマンでは?という情報はあるのですが・・・。 お暇な時にでも回答頂ければと思ってます。

  • ナオト・インティライミさん/石田雄介監督から質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ナオト・インティライミ主演、石田雄介初監督作品 『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』が 2013年4月13日公開です。 ナオト・インティライミさんと石田雄介監督からの質問です! 「あなたの夢はなんですか? それと、『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』の映画の中で あなたの好きなシーンは何ですか? 」 両方ともお答えいただいても どちらかだけでも結構です。 たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ナオト・インティライミ×石田雄介監督 対談インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol256.html

  • パトレ-バ-3

    噂で聞いたのですがホントにあるのですか?あるとしたらいつ頃公開で、監督は誰なんですか?

  • ターミネーター3

     先日、「ターミネーター3はあるのですか?」というご質問を見かけました。「公開が決定しました」というご回答があったので、ファンの1人として喜ばしく思っておりましたが、ふと疑問が。。。。  まず、主演はシュワルツェネッガーとして、監督・脚本はキャメロンがやるのでしょうか? 仮にそうだとして、リンダ・ハミルトンは出演するのですか? 素人考えでは、ちょっと難しい気がするのですが・・・。  それから、ご回答では「2001年の春に撮影開始・2002年夏公開」とはなっていたのですが、もう2001年も暮れようとしています。ホントに撮影されているのでしょうか? いろいろ検索しても、「撮影が開始された」と書かれているHPを見つけきれませんでした。。。  決して上のご質問に対するご回答の揚げ足をとっているのではなく、ファンとして「T3」の公開時期・出演・監督・脚本等はやはり気になります。キャメロンが指揮しない「T3」は、やはり面白くなさそうに思えますし。  という訳なので、「T3」に関して何かしら情報をお持ちの方、手が空いているときで構いませんので漏洩(?)をお願い致します。

  • バトルロワイヤル(2)の監督

    BR(2)を観たのですが、BR(1)を期待しすぎたせいかちょっとガッカリしてしまいました。 残念ながら深作欣ニ監督が撮影途中で亡くなってしまったため、 途中から息子さんの健太さんが監督をしたそうですが、 いったいどこまでが深作欣ニ監督が撮影されたのか知りたいです。 前半は面白く観れたので・・・。

  • 社交辞令?それとも??

    こんにちは。 仕事場に気になる女性がいます。 彼女が、公開中の某映画が面白いと言っていたので、その監督の作品をレンタルして観てみました。 「面白かったから、公開中のも観にいきたいな」というようなメールをしてみたら、 「よかった。そのときは都合が合えばぜひご一緒させて頂きたいぐらいです(笑)」と返ってきました。 そのときは具体的にいつ行こうかとかは考えてなかったので、こちらも「よかったらご一緒して(笑)」という感じで返信したけど、それについては返事がありませんでした。 誘ってみたいと思ったのですが、普通一回観た映画を本気で「ご一緒」しようと思うでしょうか? しかも以前、食事に誘ったりしたときには予防線を張られてしまっています。 やっぱりこれは社交辞令というか、あまり期待しないほうがいいのでしょうか? 別に映画に行くぐらい、力まずに軽い気持ちで誘えばいいんだよなっ…とは思うのですが。 何かアドバイス、ご意見がありましたらよろしくお願いします。

  • ラストサムライ

    ラストサムライの撮影時期は いつからいつごろまでたっだのかわかる人いますか?? 出来れば撮影場所も教えてください。