• ベストアンサー

『死霊のはらわた4』について

私は、スパイダーマン3以上に期待をしているのですが(笑)、撮影時期や公開時期はいつ頃になるのでしょうか? 一応、ライミ監督はスパイダーマン3の次に撮影すると言っていますが…。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rio73
回答No.1

私も知りたい!!いつかきっと撮ると言ってたけど、いったいいつなんだ!脚本はできてるんですかね??ブルースはだいぶ老けたけど、アッシュがいなきゃハナシになんないですよね。 「フレディvsジェイソン」の続編にアッシュが加わるという噂もかなり気になるんですが、おそらく人間では最強でしょう(笑) 答えになってなくてすみません…

yukayukay
質問者

お礼

こんばんは。 お返事ありがとうございます。 フレディVSジェイソンVSアッシュの企画は中止になったそうですよ。残念ながら。 現在のブールスキャンベルはかなり太ってるから、不安ですよね。