• ベストアンサー

携帯の番号を変えずにVODAFONEからDoCoMoに可能?

携帯の番号を変えずにVODAFONEからDoCoMoに可能? という噂を聞きましたが本当でしょうか? いつ頃可能なのか、教えてくださいませ~。

• y-emi
  • お礼率0% (0/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.3

その他の回答 (3)

回答No.4

2006年11月1日~の開始です。

noname#71482
noname#71482
回答No.2

メアドは変わってしまうのでご注意を。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18270.html

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18270.html
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「ナンバーポータビリティ」のことですね? 早ければ「今年の夏ごろ」サービス開始の予定です・・・が今までにも散々延期してたんで延びることも十分にありえます。