• ベストアンサー

一方的にきられました

ちょっと前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2264077で質問しましたが、状況が変わったのでもう一回質問します。できれば前回の質問みてください(><) あの後、彼からメールがきて、「本当にごめんなさい。許してもらえないと思うけど。もう連絡しません」 ときました。その後はこちらからメールしても電話してもシカトです。 お互い納得しあえれば引きずらないからと書きました。彼女にも電話したら、 「彼からメールで、あなたに終わりのメールをしたと電話がきた」 といってたので、「最後に話だけしたいから、話させてほしい」とだけ伝えました。 彼女は生理が遅れているから、妊娠してるかも!!って彼にプレッシャーをかけたらしいし、彼女の家に彼が転がりこんできたので、生活もあるし、こうなってしまったのはしょうがないかなって思います・・ いざこうなったら涙がとまらなくて・・ やっぱり好きだったんだなって思います(><) 会社は知ってるのでそこで待つことできるけど・・さすがにまずいですよね? できることなら戻ってきてほしいけど・・ 連絡もとれないし、忘れるべきでしょうか

noname#159635
noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

さきほども回答させてもらったwoodstock1です。 会うことを勧めてしまいましたが 気になっていました。 メールが来たのですね。 でも、このまま忘れてしまおう!! 所詮、そんな男だったんですよ。 確かにhana990さんを大事にはしてくれたかもしれませんが 最後がこれじゃ・・・ これで済んで良かったって思いましょ。 A子さんは、また何年か後に 同じことで悩むでしょうから。 こんな男忘れて、もっといい女になって もっといい恋しましょ。 今はいっぱい泣いてもいいから 明日は笑顔でね 時間が忘れさせてくれるはず。 幸せ祈っていますから!!

noname#159635
質問者

お礼

再びのご回答ありがとうございます☆!!! そうですよね・・!!その前の彼女のように、また少ししたら同じようなことで悩むかもしれない。 それなのに、彼の生活の世話を焼くというのは私にはきついですし・・!! はいっ(;;)今日だけ泣いておきます(;;)本当にありがとうございます!! また状況変わったら質問してしまうかもですが(><)その時はよろしくお願いします(><)

その他の回答 (5)

  • net-ip
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.5

#1、#2の方と同様の意見です。 忘れるべき?というより、キッパリお別れすべきだと思います。質問者さんのお相手をこんな表現で言うのは申し訳ないですが、女性に対してビョーキのような(女性に優しく大切にする反面、次々新たな恋に走る)感じさえします。未練はそう簡単に断ち切れるものではないと思います。涙が止まらない日もあると思います。でも彼のところに心を戻さないでください。質問者さんはご自身をもっと大切にしてください。 これからも出会いはたくさんあると思います。誠実な男性は他にたくさんいると思います。次に進みましょう!

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうですね。ナンパ経験もあるようだし、次々と走るところありますね・・ そうなると、きっぱりきるべきですね。 今、逃げられてるから追いたくなったというのもおおありですし・・ もし、さっきの状況で彼が私を選んでも信用できなかったですしね・・

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.4

>う~~ん、こうなるといいところばかりがみえてしまいます  いいんじゃないですか? キレイな思い出として残ったんですから!

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます・ 今はその思い出故に苦しいです・・

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

うーん、私が彼の立場でもメールで済ませちゃうかなー・・・体の関係があったわけじゃないからねえ。 それに、会ったところで結論が変わるわけじゃないですからね。 >「最後に話だけしたいから、話させてほしい」 すごい気持ちはわかります。私も昔同じ台詞をいったことがあるなあ。でも、それで何かが変わるかというと、何も変わらないんですよ。残念ですけどね。 連絡を取ろうとしても応じてもらえない以上、仮に会って話をしたところでも伝わらないんですよ。なぜなら、相手が聞くつもりがないですから・・・ まだ体の関係がなかったぶんましと考えるしかないですかね・・・何を言ってもなんの慰めにもなりませんけど。

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうですね・・体の関係があると思いが深くなってしまいますものね・・ そうかもしれないです。相手が聞くつもりがない。 う~ん、私の立場からしたら、状況が変わらなくても、納得して終わりたいんですけどね・・

  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.2

3度目にならなくてよかったんだ!と思わないとやっとられん結果でしたね。 メールで別れ話をすまされるのは誠意が足りないと思いますがここは追わずにいてください。 貴女にふさわしい男性は他にいますから!

参考URL:
http://moon-vista.net/heart/index.htm
noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうですね。まだ会ったのが3回だし、仲良くなってから1ヶ月なので傷も深くはないのかもしれません 1年同棲して浮気されることより・・ 私がもっと一緒にいたら、今より辛い目にあったかもしれませんものね(><) 参考ありがとうございます(><)これみて泣いときます(泣)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>連絡もとれないし、忘れるべきでしょうか  常識ある大人の女性でしたら 早く次の出会いを見付けた方が 賢いでしょうね!! ・同棲しているのに あなたと付き合っていた。 ・最後は、メールでサヨナラ  ↑こんな いい加減な男性と将来一緒に なっても 将来的にあなたにプラスになるとは 考えにくいですね~

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうですよね!同棲してるのに私に手を出したことはもちろん、最後のやり方もいい加減ですね~~ 確かに将来的にプラスにならないですよね(><) う~~ん、こうなるといいところばかりがみえてしまいます。 一緒にいる時(だけだと思いますが)すごく大事にしてくれていたので・・(><)

関連するQ&A

  • 彼氏から、メールで一方的に別れをつげられました・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1067155 ↑前回の質問です。よかったらご覧下さい。 「俺の気持ちはもう元通りになれそもないから、会わないほうがいいと思う。本当にごめんね・・」 というメールがきました。 でも私はちゃんと会って別れ話をしたいんです。 顔も見えない、声も聞こえないメールでなんて嫌です。別れた気がしません。しかも私のメールや電話は全てシカトなんて一方的です。 会って話すには待ち伏せ以外の方法はないでしょうか?彼氏が会って話してくれる気になるセリフとか(電話は出てくれないのでメールで)一緒に考えてくれたら嬉しいです(><)宜しくお願いします。

  • 仕事の忙しい彼2

    前回遠距離&仕事の忙しい彼との相談しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=843034 もう少し頑張る!と言う結論で待ってみましたが 毎日一通、励まし、応援メールを送っていましたが、 返事メールは無しです。 電話も5.6日毎に入れました。コールバック無しです。 このまま一ヶ月経過してしまいそうです。 これは…確かに仕事に追われていて (今年一番の仕事中らしい)大変とは知っていましたが、 何か…放置されているというよりシカトされてる? 自然消滅狙われてる?冷めてしまった?私何かした? 本当に仕事が忙しいだけかもしれないのですが、 でも、これだけ連絡が途絶えたことがなかったので 正直とまどっています。 もぅ…どうしていいのやら… 客観的に見てどうなんでしょうか? 別れてる?忙しいだけ? ちなみにこの仕事の期日はもう過ぎているはずなのですが 連絡がこないんですよね…

  • ずっと連絡がきません。距離を置いて4ヶ月くらいです。

    以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2061153 という相談をさせていただいたのですが、 いまだに連絡がなく、先ほど電話をかけたのですが ずっと出なくて、もう一度最後に、とかけたら 一瞬で切られてしまいました。 もう終わりということでしょうか。 もう、諦めたほうが良いのでしょうか。

  • シャイな彼へのアピール方法は?

    3度目の投稿です。よろしくお願いします。前回の質問は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1949360と、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1969708です。 その後、メールに返信はしてくれますが、彼からメールが来ることはありません。仕事が忙しいなら、しょうがないですが、やっぱりちょっと落ち込みます。 疑問系のメールばかりをして、「返さなきゃ」みたいに思わせるのも悪いし、かといって疑問系なしのメールだと、男性の方は「そうなんだ」と終わってしまうことがあるようなので、メール自体あまり送らないようにしています。(3~5日に一度くらい) シャイな男性には、「押すのがいいよ」と友達に言われましたが、今まで押したことがあまりなく、どうしていいのかわかりません。はっきりいって、私は恋愛下手だし、傷つくのを恐れているのもあります。 でも、せっかく気に入って、勇気をだして遊びに誘って・・・と言うのは、私の中ですごく進歩と言うと、珍しいと言うか。。。だから、ここであきらめて、後で後悔するのもイヤだし。と悩んでいます。 彼がどんな人がタイプなのかとか(恋愛の話)をしたいのですが、聞くチャンスが無いのです。そーゆーのを、メールで聞いてもいいのでしょうか? また、もし遊びに誘うとしたら、次はどこに誘えばいいのでしょうか・・・。彼はお酒はそんなに飲まないタイプらしいので、ごはんを食べに行く感じでしょうか? まだ彼のことは知らないことだらけですが、会ったときにいろいろと気を使ってくれたりするところに、すごく好感が持てたし、もっと仲良くなりたいという感じです。 なので、頑張りたいんです。(自分で考えろって話だとは思うのですが、本当にどうしていいのかわからなくて) こんな私にアドバイスお願いします。

  • 本当にこわい・・

    以前不倫をしていました。 私独身女性、相手の男性は妻子もちです。 そのとき質問したのが下のものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=386996 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=388317 このときもう別れて欲しい、メールや電話も迷惑なのでやめてほしいと言い、その後なんども連絡がありましたが完全無視しました。 そしてこの一年間、やっと連絡もなくなり平和な日々が戻ってきたと思っていました。 ですがたった今彼からメールがあったんです。 元気か? ってそれだけ みたとたんからだが震え、吐いてしまいました。 こわくて・・・まだ忘れていなかったなんて・・ 私はもう新しい恋もして(もちろん独身同士です)完全に彼のことは忘れていました。 今も体のふるえがとまりません 携帯のメール、もう解約したいんですが今解約したら「俺のメールをみて解約した」って逆切れされますか? どうしたら・・ほんとうにこわいんです・・

  • 気をまぎらわす方法

    彼から連絡がこなくなり諦めようとして諦めきれずにまたメールして・・・ 今では、「しばらく仕事が時間不規則で休みもないのでメールしないで下さい」と返事がきて1週間たちました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1748325 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1761447 気を紛らわそうとしていますが、どうしてもたどりつくところは彼のことばかり考えてしまいます。 「どうしてわかってくれないんだろう」「どうしたら忘れられるだろう。諦められるだろう」「連絡したいけどもう連絡はできないし、それならなんで辛いんだろう」「それでもまだまだ好きで好きでたまらない」「ずっと待っていたらもしかしたら別れ話でも電話があるかもしれない。それだったら声がききたい」 こんな感じでひとりで泣くばかりです。 気を紛らわせる為に、ダイエットや仕事や勉強などやっていてクタクタです。それでもクタクタでも彼のことばかり考えてしまいます。 こんなときはどうしたらいいでしょうか。 頭おかしくなったふりして、嫌われるまでメールしようかと思ったりもします。(でもこれは以前一度これに近いことをしてかなり引かれました。それでも待っていたら連絡くれたし・・・ともうわけがわからなくなってしまっています。) どなたか助けてください。

  • HELP!

    昨日、付き合って一日目で返事を7時間シカト されているというくだらない質問したものですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2162062 昨日はあれから一様メールが来たのですが、 今日もメールしてないです。やはり彼女なんで、 一日一通くらいは打とうかなっておもうんですけど、 なんて送ればいいでしょうか。。特に話題が。。 ちなみに彼女は20歳の2つ年上。結構、魔性です。 暇な方、お願いします。

  • 名前も電話番号も聞き出した。次はどうすれば・・・?

    下記の関連質問の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=612642 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652311 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654331 その後、名前と電話番号を教えてもらいました。 これって、多少は脈がありますよね? (ちょっと前までは、可能性があるかないかすらわからなかったので、一歩前進?だと思っているのですが) 日曜日空いているか訊いたところ、「他のバイトが入っているので・・・」とのことでした。 (でも、拒絶という感じではありませんでした) 今後どうしたら、彼女との仲を進展させられるでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 別れた彼女と。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1303412 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1302068 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1282920 で質問をしたものです 彼女と別れて一月以上が過ぎました。精神的には辛いですがピークは過ぎたとは思っています。ただ、よりを戻したいと思う気持ちは、前よりも大きくなっています。 彼女とは連絡取れる状態は続いていて、今は付き合えない(彼氏が居るから)とは言われるのですが、自分としてはまだ可能性が有るのじゃないかとは思っています。 こういう場合可能性はあるでしょうか?? 今日彼女と会ったのですがやはり会ってみて思いはまた付き合いたいと思うばかりです。何かアドバイスあればよろしくお願いします<(_ _)>

  • どうすればいいか分かりません(長いかもしれません)

    先日。。。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2021538で、質問をしたものです。 彼と、距離をおくことに決めました。 自分の気持ちを伝え、時間をかけて、考えてほしいと伝えました。もう自分からは連絡をしないと。 そしたら、荷物は(彼の)送って。借りていたのを返してもらいたいからとりにきてと言われたのですが、何も返事を送りませんでした。 そしたら、借りていたものは自分で返す。冷静に考えて、別れると思ったよ。怒りもない。今までわがままに付き合ってくれてありがとう。 と別れる気満々のメールが返ってきました。 私は、別れたいとは思っていない。彼の気持ちは分かった。でも、時間をかけて考えてほしいとだけ伝えてそれきり連絡をしていません。 今まで追うばかりで、別れると言われたら、すぐ謝り、彼がしょうがないと言った感じで元に戻っていました。 私は、距離をおいてはみるものの、自分でどうすればいいか分からないでいます。 本当にこのまま連絡を取らなくてもいいのか。会って話してみなくていいのか。これで本当に終わりなのか。。。 何かいいアドバイスがあれば、伺いたく、質問しました。何か分からない点は、補足します。 よろしくおねがいします。