net-ipのプロフィール

@net-ip net-ip
ありがとう数71
質問数16
回答数52
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
29%
お礼率
91%

  • 登録日2005/10/16
  • 電子マネーで国民年金の支払い

    私はまだ電子マネーを使用したことがありませんが、クレジットカードで購入した電子マネーを利用してローソンなどで国民年金の支払いが出来ると聞いたのですが、そのような事が可能なのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • yahooショッピング

    yahooショッピングmurauchi.co.jpで買い物したいのですが商品はおおよそ何日ほどで到着するのでしょうか? 代引きでの注文なんですが。

  • パソコンからのメールが届かない!

    題名通り、携帯でパソコンからのメールが受信できません。 携帯から送ったメールはちゃんとパソコンに届くのですが、逆はどうやっても「配信不能」というエラーメッセージが出てできません。 携帯側ではドメイン設定も解除しており、届くようになっているはずなのですが、どうやってもできません。 どうしらたいいのでしょう? 携帯はdocomo、パソコンのプロバイダーはhi-hoです。

  • 電車で席を譲りますか?

    満員電車の席にあなたは座っていました。 老人や妊婦が乗って来てあなたの前に立ちました。 あなたの隣に座る人は席を譲る気配がありません、あなたは譲りますか? あなたのこれからの乗車時間は30分以上だったとしてください。 僕は、優しさというより、なんとなく気まずいので譲ります。

  • 一方的にきられました

    ちょっと前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2264077で質問しましたが、状況が変わったのでもう一回質問します。できれば前回の質問みてください(><) あの後、彼からメールがきて、「本当にごめんなさい。許してもらえないと思うけど。もう連絡しません」 ときました。その後はこちらからメールしても電話してもシカトです。 お互い納得しあえれば引きずらないからと書きました。彼女にも電話したら、 「彼からメールで、あなたに終わりのメールをしたと電話がきた」 といってたので、「最後に話だけしたいから、話させてほしい」とだけ伝えました。 彼女は生理が遅れているから、妊娠してるかも!!って彼にプレッシャーをかけたらしいし、彼女の家に彼が転がりこんできたので、生活もあるし、こうなってしまったのはしょうがないかなって思います・・ いざこうなったら涙がとまらなくて・・ やっぱり好きだったんだなって思います(><) 会社は知ってるのでそこで待つことできるけど・・さすがにまずいですよね? できることなら戻ってきてほしいけど・・ 連絡もとれないし、忘れるべきでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • 恋愛相談
    • 回答数6