• ベストアンサー

V6アルバム「HAPPY」の・・・

tt0420の回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! V6の『Mirror』ですが…作詞:安岡優/作曲:北山陽一 と云う訳で、双方ともゴスペラーズのメンバーが担当しているようです。 検索エンジンにて『V6 Mirror 安岡優』で検索してみた所、 そのことについて記述があるサイトが何件かヒットしました♪

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
keili
質問者

お礼

作曲もゴスペラーズさんだったんですね♪ もう、「MIRROR」がまた好きになります!