nami_2002のプロフィール

@nami_2002 nami_2002
ありがとう数31
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
24%

  • 登録日2002/01/23
  • V6アルバム「HAPPY」の・・・

    V6の5thアルバム「HAPPY」内の曲、「MIRROR」の作詞者の安岡優さんって、あのゴスペラーズのですか? この曲の詞は大好きなので、気になっていたんですけど・・・。 ホントだったらすごいことだなぁと思いまして。 ゴスペラーズも好きなので。

  • ポップジャム

    いつもNHKで収録されていて観客も入れているようなんですけどあの観客はどうやって決められているんですか? もしも私が行きたいと思ったらどうやって申し込めばいいんですか? 知っている方がいたら教えてください。

  • ◆岡田あーみん級のギャグ漫画を探してます◆

    最高のギャグ漫画を探すべく、古本屋でバイト時代からいろんなギャグ漫画(ギャグ以外も)を読んでいます。 私のピカイチは岡田あーみんのギャグ漫画(一番のおすすめは「こいつら100%伝説」)。テンポといい、独創性といい、奇天烈さといい本当にあれは傑作です。 そこで、あーみんのおもしろさがわかる方、これ以上、もしくは同じくらいおもしろいお薦めのギャグ漫画があったら教えて下さい。 参考までに、以下が私が同程度おもしろいと思った他のギャグ漫画です(最近のものが多い)。 ☆あーみんクラス 「神聖モテモテ王国」シュール。復活はいつ?。 「清村君と杉小路くんと」このテンションはいったい? 「屈辱er大河原上」常に屈辱 「ドラえもん」読めば読むほど味がある? ☆そこそこおもろい 「×-ペケ-」「ケロロ軍曹」「赤ずきんチャチャ」「動物のお医者さん」「魁!!クロマティ高校」「おやつ」「かってに改蔵」「エクセルサーガ」「OL進化論」「魔方陣グルグル」「南国少年パプワくん」「幕張」「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!まさるさん」「行け!稲中卓球部」「うる星やつら」etc… などなどです。

  • アイドルを見てみたいっ!!んです( ̄▽ ̄;)

    大阪に住んでるので、芸人さんはよく見かけるのですが、 アイドル系の芸能人を、生まれてこの方一度も見たことがありません。 で!! 見てみたい!!って言う衝動にかられてます(笑) ジャニーズ系の人とか見てみたい!! 別に話したいとかっていうより、見たいんです(笑) 垣間見れればOK!!みたいな。 でも、大阪ってドラマのロケとか来ないですよね(T.T) 今度東京に遊びに行くときでも、そういう芸能人を見かけやすいスポットがあれば行きたいので教えてください。 あ、あと、よく番組見学ってありますが、あの応募って どうやってすればいいのでしょうか? 無知&ミーハーな質問でごめんなさい。

  • V6の岡田准一君の

    アクセサリ、ネックレスはどこで売っているものでしょうか? 知っている人いたら教えて下さい!