• ベストアンサー

ゴスペラーズの「永遠に」が入ったカバーアルバム・・・・

今日、あるお店にて、ゴスペラーズの「永遠に」を女性がカバーしているのが流れていて、とても好きだったのですが、誰が歌っているのかが分からず・・・・・。 他に流れていた数曲は、オリジナルなのか、単に自分が無知(たぶんそうです)なのか知らない曲でしたが、カバーアルバムのような気がします。 手がかりは少ないのですが、何のCDに入っているものか分かれば教えてください。 ゴスペラーズの「永遠に」をこの人がカバーしてるよ! っていうのもあればぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら大山百合香さんでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.ohyamayurika.com/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E7%99%BE%E5%90%88%E9%A6%99

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1785347&GOODS_SORT_CD=101
NetExpress
質問者

お礼

お早い回答ありがうございます。 これです! この方の他の曲も何曲か聞き覚えがあったので、間違いないです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

大山百合香さんのカバーでしょうか? http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/YurikaOhyama/AICL-1907/index.html ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://morawin.jp/package/80312130/AICL01907/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=63387

参考URL:
http://www.ohyamayurika.com/
NetExpress
質問者

お礼

これです! この方の他の曲も聞くと聞き覚えがあったので、間違いないです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ゴスペラーズのアルバム

    ゴスペラーズのアルバムの「FIVE KEYS」で「新しい世界」のあとに 入ってる曲について教えてください。 歌詞は問題があると思うんで曲名とか、カバーかオリジナルかとか…。 (たぶんカバーだと思うんですけどね(^^ゞ) あとひっかかるか不安ですがどんな内容の歌詞かなんかもあるとうれしいです。

  • ゴスペラーズ「永遠に」のカップリング曲について

    ゴスペラーズのマキシCD“永遠に”のカップリング曲「No One Else Comes Close」について教えてください。この曲は元々は誰が歌っていたものなのでしょうか。バックストリートボーイズもカバーしていたと思います。すごく好きな曲なので、知りたいと思いました。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • カバーアルバム

    一青窈の「もらい泣き」、ドリカムの「サンキュ」の二曲が収録されているカバーアルバムのタイトル、アーティスト名を教えて下さい。唄っていたのは女性です。 今日TSUTAYAで流れていたのですが、該当するCDが見当たりませんでした。 何曲目かはわかりませんが、上記の2曲は連続していたと思います。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • カバーアルバム

    徳永英明や中森明菜を筆頭に、昨年は杏里もカバー曲だけのアルバムを出しました。 他のアーティストもカバーだけのアルバムを出していると思うのですが、どんなアーティストのものがあるのでしょうか。教えて下さい。 なるべくなら女性アーティストのアルバムを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ゴスペラーズ好きな人に質問

    はじめまして! ゴスペラーズ好きな人に聞いてみたいと思います。 ゴスペラーズのどの曲が一番好きですか? あと。どのアルバムが好きですか?教えてください。

  • 最近売れてるカバーアルバム

    最近よく耳にする女性アーティストの、昔売れた曲のカバー集アルバムが気になってます。浪漫飛行をおぼえているのですが、他は、チャゲアスの曲が入ってた記憶があって、そのほかは忘れてしまいました。誰のアルバムだかわかりませんか?もしかしたら最近のじゃないかもしれませんが。

  • ゴスペラーズ「永遠に」のメインボーカル・・・

    ゴスペラーズの「永遠に」を歌っているメインボーカルってサングラスをいつもしている村上さんではないんですよね?? 名前は確かじゃないんですが多数の人たちに黒澤さん(かなり不確かですが・・・)と言われたのですが、彼氏が「村上さんだ!!」と言い張るんです。 昨日そのことで喧嘩になりました。とっても気になるので宜しくお願いします。

  • ゴスペラーズの誰が歌っているの?

    こんにちは。 ゴスペラーズのアルバム「aCappella」に収録されている「Tiger Rag」という曲の スキャットの部分を歌っているのは一体誰なのでしょうか? 気になっています。 私には北山さんの声のように聞こえますが、どうなのでしょうか??

  • Automaticやチェリーなどをカバーしているアルバム

    とあるお店で流れていたアルバムがすごく気になって、ほしいなーと思っています。 カバーアルバムだと思うのですが、宇多田ヒカルの「Automatic」やスピッツの「チェリー」などがカバーされていました。 歌っている人は女性で、静かな雰囲気の歌い方でした。 すごく気になっていて、ぜひ購入したいと考えています。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • TMNetworkのカバーアルバムについて

    カテゴリとして国内アーティストにしましたが、実際は TMNetworkの曲をカバーしているアルバムを探しています。 過去に一度だけ聴いたことがあるのですが、「We Love the Earth」の英語版が入っているものです。 昔知り合った人が持っていたのですが、その人とも連絡が取れなくなって今では手がかりが何もありません。 もしかしたらアルバムではなかったかもしれませんが、ご存知の方がいらしたら、情報をお願いします。

専門家に質問してみよう