OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゴスペラーズのアルバム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139371
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ゴスペラーズのアルバムの「FIVE KEYS」で「新しい世界」のあとに
入ってる曲について教えてください。

歌詞は問題があると思うんで曲名とか、カバーかオリジナルかとか…。
(たぶんカバーだと思うんですけどね(^^ゞ)
あとひっかかるか不安ですがどんな内容の歌詞かなんかもあるとうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

その曲は多分ROCKIN' AND CRYIN THE BLUESだと思います。では…。
補足コメント
noname#3809

回答どうもです。m(__)m
補足ですが、カバーですか?
投稿日時 - 2001-09-28 16:11:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

カバーですよ。
お礼コメント
noname#3809

ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-12-07 21:24:28