• ベストアンサー

V6の5thアルバム「SUPER HEROES」の准くんのソロは?

V6の5thアルバム「SUPER HEROES」の准くんのソロはなんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • excuse08
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.3

私も補足ですが「Truth」は准君が初めて作詞した曲です♪

その他の回答 (2)

  • daito
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.2

No.1の方が回答をしてしまっているので俺は補足を。 「SUPER NEROES」はミニアルバムというスタンスみたいです。「SUPER HEROES」や「GREETING」をアルバムとして数えてしまうと、 「Volume 6」や「seVen」がそれぞれ8枚目と9枚目になってしまいますから。そういう点では「Very vest」も数えられてないみたいですね。

noname#18845
noname#18845
回答No.1

5曲目「Truth」です!!  

関連するQ&A

  • これは、聴くべき!ソロ・アルバムを教えてください。

    タイトル通りですが…、バンド内では表現出来ない曲をソロで発表したアルバムをお願いします! 最初からソロのアーティストは、除外とします。^^; 参考までに… ◎Pete Townshend(ピート・タウンゼント):『Empty Glass』(80年) http://www.allmusic.com/album/empty-glass-mw0000192225 ◎Rough Boys http://www.youtube.com/watch?v=Owr1Jwamjmc 言わずと知れた、The Whoの名物男!最近、このアルバムを聞き返して、改めて名盤だと思ってます。時代的にパンクとニューウエイヴが隆盛を極めているときに、ご機嫌なロックンロール、アルバムを発表!彼の男気を感じる1枚です! こんな感じで、お薦めのアルバムと曲を一緒に紹介してもらえたら嬉しいです。(#^.^#) 3枚から5枚位で、複数回答は有り!年代的には60年代後半から80年代の洋楽でお願いします。 ※最近、フザケた回答や中傷っぽい回答などが見受けられますので、削除する場合がありますのでご了承ください!

  • V6アルバム「HAPPY」の・・・

    V6の5thアルバム「HAPPY」内の曲、「MIRROR」の作詞者の安岡優さんって、あのゴスペラーズのですか? この曲の詞は大好きなので、気になっていたんですけど・・・。 ホントだったらすごいことだなぁと思いまして。 ゴスペラーズも好きなので。

  • KORNの6thアルバムについて

    KORNの6thアルバムのテイク・ア・ルック・イン・ザ・ミラーの事なんですが、限定版と通常版は何が違うんでしょうか?

  • V6の坂本さんのソロ曲・・・・・。

    去年のV6のライブで坂本さんと他のメンバーで歌った坂本さんのソロ曲と、今年のライブで歌ったソロ曲を知っている方教えてください><

  • パナソニック TH-26V10

    テレビを譲り受けました。 パナソニックのTH-26V10です。 取扱説明書がありませんので 細かい仕様が分かりません。 どんなスピーカーがどこに内蔵されていて 出力何Wなのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら、 教えていただけませんか。

  • ブルース・ロックで良いギター・ソロは?

    私が今まで聴いた中で、最高に好きなブルース・ロックのギター・ソロは アル・クーパーのアルバム「SUPER SESSION」の1曲目 「ALBERT'S SHUFFLE」でのマイク・ブルームフィールドのソロです。 他に似たものがあれば教えてください。

  • ジャズのソロ・ピアノでお好きなアルバムは?

    タイトル通りです。 ジャズのソロ・ピアノでお好きなアルバムを教えてください。 私は、キース・ジャレットの「Facing You」「Koln Concert」や チック・コリアの「PIANO IMPROVISATIONS VOL,1」等も好きですが これ1枚と言うと、セロニアス・モンクの「Thelonious himself」です。

  • 海外ドラマHEROESは何SEASONあるのですか?

    スーパードラマTVで海外ドラマを見ているのですがHEROESは何SEASONまであるのですか? 又、SEASON1は何話まであるのですか?

  • VIERA TH-P42VとREGZA 42Z9000で迷ってます。

    VIERA TH-P42VとREGZA 42Z9000で迷ってます。 PCで圧縮したアニメ動画をPS3でアプコンし, TVで見ようと思っているのですが、VIERA TH-P42V1で綺麗に見れますか。 綺麗に見れるならVIERA TH-P42V1 しようと思うのですが。 それとも他におすすめの機種があるなら教えてください。

  • V6のアルバムについて

    一番新しいV6のアルバムのタイトルを教えてください。 後、収録曲やジャケットの写真もあるとありがたいです。 今日までに親戚に買わないといけないのでできるだけ早くお願いします。

専門家に質問してみよう