• ベストアンサー

歌詞探しています

華原朋美さんの「あなたのかけら」という歌の歌詞が載っているサイトを探しています。 色々探したのですがどうしても見つけることができません。 知っている方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓下記のサイトにありました。 【イベスタ歌詞とる】 http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric36644.html 【歌ネット】(登録が必要になります) http://www.uta-net.com/

Ashley1982
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ずっと探していたのですがみつからずにいて困っていたのでとても嬉しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌詞…

    華原朋美さんの曲でNever say Neverってありますよね。あれの英語バージョンの歌詞を探しているんですけど、日本語バージョンはあっても英語バージョンがみつかりません。知っている方いらっしゃいませんか?教えてください

  • 曲名を教えてください。(華原朋美かな?)

    曲名を教えてください。(華原朋美かな?) --- 歌詞はほとんど覚えているのにどう検索しても曲名がまったく出て来ない歌があるのですが、わかる人がいれば教えてもらえれば助かります。 14年くらい前の歌だと思うのですが…。確信はないですが華原朋美の歌だと思います。 ----- 大空を 越えて ゆける ようなイメージ 波間を 抜けて(?) ゆける ようなスロープ ちょっとずつ 太陽が欠ける 部屋で 着替えをして 町に出よう セブンティーン セブンワン 運命が 重なり続けて道ができていく セブンティーン セブンワン 大切な 愛情 ???に ??? ----- セブンティーン~のあたりがサビで、もう少し長い曲だと思いますが覚えているのはここだけです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • ♪もっともっと抱きしめて~ という歌詞の曲

    コンビニでよく聞く気がします。 女性Vo.で、 「もっとっもっと抱きしめて~離さないで、愛を~」と続きます。そのあとカノンがアレンジされて繋がっています。 華原朋美みたいな声で、切なくなるラブソングです。 御存知のかた、いらっしゃいますでしょうか???

  • ★3/9(日)の「鉄腕DASH」で流れてた唄なんですけど★

    3月9日(日)の「鉄腕DASH」で、ソーラーカーが信号待ちをしてたときにバックに流れてた唄なんですけど、男性ボーカルで「気楽に行こうよ~おれ~たちは~」といった歌詞が頭に残ってます。 華原朋美の「あきらめましょう」に似た曲調でした。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、この唄のタイトルとアーティストがわかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 華原朋美さん

    最近カラオケとか行ってないし仲のよい聞ける友達もいないので教えて下さい   華原朋美さんは事務所を解雇されたそうですが そうなると カラオケボックスの曲名欄からも華原朋美さんの部分は削除されてるんでしょうか?   朋ちゃんの歌が好きなので素朴な疑問です

  • 歌で声を細く出す方法を教えてください。

    歌で声を細く出す方法を教えてください。 私は歌をやっているのですが、以前は華原朋美さんのようなソフトな高音の地声を意識せずに自然に出せていたのですが バンドでハードロックなどをやるようになり、太くてパワフルな歌い方が癖になってしまい、、華原朋美さんのような歌は全く歌えなくなってしまいました。。 太くて力強い声だけだと表現に限界があるし、力強い声で高音を出すと恐ろしく大音量になってしまうので華原さんのような柔らかい地声を取り戻そうと練習しているのですが、なかなか以前のような細い声で歌う事が出来ません。。 具体的な良い練習方法を教えてください><。、 ちなみに女性です。

  • 歌詞しか覚えてないのですが、曲名とアーティスト名が知りたいです

    かなり昔の歌で歌詞の一部しかわからない歌を探しています。もしわかるかたいたら教えてください。 なくした夢の かけらを抱えて立ち止まる どこか投げやりな毎日が過ぎていく グレイに染まった 冬空が町を包むけれど 凍てついた心の隙間に 光感じた こんな歌詞だったと思うのですが、わかる方いたら教えてください。

  • 華原朋美より高いキーの歌手はいますか?

    私は男なので女性の歌はオクターブ下で歌いますが、華原朋美の曲になると明らかにキーが上がるのが分かります。 日本でこの方より高い声の歌手は居るのでしょうか?

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 朋ちゃんの歌唱力について

    華原朋美ファンの人に質問があります。 自分は結構朋ちゃんの歌が好きなんですが。 歌によって歌唱力に差がありすぎるような気がします。 朋ちゃんは元々歌はうまい方だと思うのですが、例えばdaily newsなどは聴くに堪えません。 これはその当時の精神状態によるものだと思いますか?

専門家に質問してみよう