• ベストアンサー

歌詞探しています

華原朋美さんの「あなたのかけら」という歌の歌詞が載っているサイトを探しています。 色々探したのですがどうしても見つけることができません。 知っている方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓下記のサイトにありました。 【イベスタ歌詞とる】 http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric36644.html 【歌ネット】(登録が必要になります) http://www.uta-net.com/

Ashley1982
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ずっと探していたのですがみつからずにいて困っていたのでとても嬉しいです。 ありがとうございました。