忘れられない華原朋美の名曲とは?

このQ&Aのポイント
  • 14年前の華原朋美の曲で、歌詞を覚えているが曲名を検索しても出てこない。セブンティーンというフレーズがサビで繰り返される曲だが、他の部分は覚えていない。
  • 華原朋美の忘れられない名曲を探しています。歌詞を覚えているが、曲名が思い出せないため困っています。
  • 華原朋美の14年前の名曲を教えてください。歌詞を覚えているが、曲名を検索しても出てこないので困っています。セブンティーンというフレーズがサビで繰り返される曲です。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名を教えてください。(華原朋美かな?)

曲名を教えてください。(華原朋美かな?) --- 歌詞はほとんど覚えているのにどう検索しても曲名がまったく出て来ない歌があるのですが、わかる人がいれば教えてもらえれば助かります。 14年くらい前の歌だと思うのですが…。確信はないですが華原朋美の歌だと思います。 ----- 大空を 越えて ゆける ようなイメージ 波間を 抜けて(?) ゆける ようなスロープ ちょっとずつ 太陽が欠ける 部屋で 着替えをして 町に出よう セブンティーン セブンワン 運命が 重なり続けて道ができていく セブンティーン セブンワン 大切な 愛情 ???に ??? ----- セブンティーン~のあたりがサビで、もう少し長い曲だと思いますが覚えているのはここだけです。 よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yn5178
回答No.1

華原朋美さんの「save your dream」ですね。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59427

Apparition
質問者

お礼

いろいろ検索しても出なかったので助かりました^^ お返事が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました♪