忘れられない華原朋美の名曲とは?

このQ&Aのポイント
  • 14年前の華原朋美の曲で、歌詞を覚えているが曲名を検索しても出てこない。セブンティーンというフレーズがサビで繰り返される曲だが、他の部分は覚えていない。
  • 華原朋美の忘れられない名曲を探しています。歌詞を覚えているが、曲名が思い出せないため困っています。
  • 華原朋美の14年前の名曲を教えてください。歌詞を覚えているが、曲名を検索しても出てこないので困っています。セブンティーンというフレーズがサビで繰り返される曲です。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名を教えてください。(華原朋美かな?)

曲名を教えてください。(華原朋美かな?) --- 歌詞はほとんど覚えているのにどう検索しても曲名がまったく出て来ない歌があるのですが、わかる人がいれば教えてもらえれば助かります。 14年くらい前の歌だと思うのですが…。確信はないですが華原朋美の歌だと思います。 ----- 大空を 越えて ゆける ようなイメージ 波間を 抜けて(?) ゆける ようなスロープ ちょっとずつ 太陽が欠ける 部屋で 着替えをして 町に出よう セブンティーン セブンワン 運命が 重なり続けて道ができていく セブンティーン セブンワン 大切な 愛情 ???に ??? ----- セブンティーン~のあたりがサビで、もう少し長い曲だと思いますが覚えているのはここだけです。 よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yn5178
  • ベストアンサー率37% (27/72)
回答No.1

華原朋美さんの「save your dream」ですね。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59427

Apparition
質問者

お礼

いろいろ検索しても出なかったので助かりました^^ お返事が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 華原朋美さん

    最近カラオケとか行ってないし仲のよい聞ける友達もいないので教えて下さい   華原朋美さんは事務所を解雇されたそうですが そうなると カラオケボックスの曲名欄からも華原朋美さんの部分は削除されてるんでしょうか?   朋ちゃんの歌が好きなので素朴な疑問です

  • 曲名を教えてください!

    歌詞を断片的にしか覚えてないのですが、サビは「くちづけしてくれたのにって女の子の秘密なの・・・」で始まり、そのあとに「くちづけしてくれたのダーリン」というような歌詞もありました。歌詞は少々間違っているかも知れません。1999年の夏ごろの歌らしく、女性のグループと思われ、歌の雰囲気としては太陽とシスコムーンっぽかった。有線で1999年の夏ごろよく流れていました。お願いです曲名を教えてください。

  • 小学校のころに歌った歌を思い出したいのですが・・・

    こんばんは 初めて書き込ませていただきます。 小学校のころ(3年~6年生のどこか)に歌った歌の曲名がどうしても 思い出せません。 てかがりとなっているものが サビ?の部分で、違っているかも知れませんが、 「見上げれば大空 この広い空の下で 出会ったことは素敵なドラマ ともに(ここから先不明)」 こんな感じの歌でした。 自分でも探しましたが全くと言っていいほど 情報が出なかったので此処に書き込ませていただきました。 ちなみに私は17歳です。 あまり急いではいないので 暇なときにでも回答いただけるとうれしいです。 ではよろしくい願いします。

  • 華原朋美

    紅白出るってニュースでみたけど今年何の曲出してましたっけ?そんなに売れてたんですか?それとも好感度がよかったから?

  • 華原朋美は何故あんなに変わってしまったのですか

    華原朋美は何故あんなに変わってしまったのですか

  • 華原朋美さん

    去年のTBSで放送されてた「グータン」で小室哲哉さんのことを話してましたが 華原さんは今でも小室さんのことを好きなのでしょうか? 見てた方はどう思いましたか?別れた時とても辛かったようなことを話してました。 小室さんは華原さんと別れた後にasami(吉田麻美)さんと結婚したんですよね!?お子さんも出来て(できちゃった婚?)けっこうすぐに別れて現在はglobeのKEIKOさんと一緒になったんですよね。 小室さんはそんなに魅力があるのかなぁとちょっと不思議に思ってしまいます。 小室さんとのことがあってから現在の間に華原さんに恋の噂ってありますか? 私は華原さんと年齢が近くファンでもあります。今後も応援したいと思っています。

  • 華原朋美ってメンタル弱すぎね?

    華原朋美ってメンタル弱すぎね?なーに男にふられた位であんなになるのよ 弱すぎるからだろ それがすべての原因

  • 華原朋美さんの

    以前、大失恋をした後に出した曲ありましたよね。 なんだったんでしょう...。 とてもいい曲だった気がするんですが、 思い出せません。誰が分かる方がいたら、 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 華原朋美

    華原朋美さんへ、ファンレターを送りたいのですがどこへ送ればいいのでしょうか? できたら、電子メールでおくれたらうれしいです。

  • 華原朋美に似てるといわれますが・・・・

    華原朋美によく似ていると言われますが年代的にあまり知りません。 ネットで見ても小さい写真ばかりで顔がハッキリ分かりません。 華原朋美に似ているって言われるって事は どんな雰囲気があるって事なんでしょうか?

専門家に質問してみよう