• ベストアンサー

♪もっともっと抱きしめて~ という歌詞の曲

コンビニでよく聞く気がします。 女性Vo.で、 「もっとっもっと抱きしめて~離さないで、愛を~」と続きます。そのあとカノンがアレンジされて繋がっています。 華原朋美みたいな声で、切なくなるラブソングです。 御存知のかた、いらっしゃいますでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは 華原朋美さんの「あなたがいれば」じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kahara_tomomi/index.html
izumixxx
質問者

お礼

これです!! この曲ですぅ~。 試聴しましたが、やっぱり朋ちゃんだったんですね。 おかげですっきりしました。 (実は1ヶ月くらい気になってました。。) ありがとうございました(^○^)

その他の回答 (3)

• stormyyy
回答No.4

No.3さんのおっしゃっている、 華原朋美さんの「あなたがいれば」だと思います。 自信大ありです! カノンという曲かどうかはわかりませんが(クラシック詳しくないので^^;) クラシックの曲をアレンジしたものが入ってました。 あの歌良いですよね~。なんだか頭の中に残ります(^^)

izumixxx
質問者

お礼

その通りでした(^O^)/ そぅなんです、何度かコンビニで聴いて・・ ずっと頭の中に残っていたんです。 ありがとうございました。

• nobuta
回答No.2

篠原涼子さんの『もっと もっと・・・』かな?

izumixxx
質問者

お礼

違いました。 でも、その曲も素敵ですね。なつかしい。 ありがとうございました。

回答No.1

はじめまして。 ↓ これかなあとも思うのですが・・・ 違ってたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02342&title=%CC%A4%CD%E8%BF%A7%A4%CE%C0%B1%B6%FD&artist=%B2%DA%B8%B6%CA%FE%C8%F
izumixxx
質問者

お礼

違うようでした。 でも、こちらも素敵な歌詞ですね。 聴いてみたくなりました(*'ー'*)ノ ありがとうございました。